Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 シナリオ公開(5)


「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のシナリオ公開第5回目です☆
今回からは、ワンコな淫魔との一夜をお届けします。


時計の秒針の音だけが静かに響く“あなた”の部屋に、
静寂を破って現れたのは、ワンコな淫魔だった。


ワンコな淫魔
「よい……しょっと!
――ご主人様、起きて! 早く会いたくて、俺すっとんで来たんだよ? ほら、おーきーてー!」

ワンコな淫魔に呼ばれ、目を覚ます“あなた”。

ワンコな淫魔
「あ……おはよう、ご主人様! 俺ね、現実世界でご主人様が眠りに就くのを、ずっと楽しみに待ってたんだよ!」

“あなた”は、自分がご主人様と呼ばれていることを不思議に思う。

ワンコな淫魔
「うん、そうだよ? はじめて匂いを嗅いだときから、決めてたんだ。俺のご主人様になってもらおうって」

そういうと、オレ様な淫魔はベッドにいる“あなた”に覆いかぶさる。

ワンコな淫魔
「だって……こんな精気の匂いは初めてだもん。……もう、ご主人様以上の人間には出会えない気がするんだ。ううん、気がする、じゃなくて、そう確信してる!

だから……ね、俺のご主人様になってよ。俺、御主人様に気持ちよくなってもらうためなら、なんだってするから!」

戸惑う“あなた”。

ワンコな淫魔
「うーん、またそうやって困った顔するんだ。あっ、もちろん、ご主人様が嫌だって言うなら、今日のところは帰るよ。……お腹が空いて仕方ないけど…………」

“あなた”が、えっ?というと、

ワンコな淫魔
「いや……ご主人様に出会ってから、もう他の人間の精気に興味がなくなっちゃって……。そろそろ倒れちゃいそうだけど、でも、嫌がることはしたくないし……」

考えるそぶりを見せるワンコな淫魔。
そして、寂しげに、わざとらしく言う。

ワンコな淫魔
「わかった、じゃあ今日は帰るから……。次に迎えにくる時までには、心の準備をしておいてほしいな

またね。おやすみ……」

ワンコな淫魔がベッドを下りて帰ろうとする。
それに、“あなた”は待って!と引き留める。

ワンコな淫魔
「……ん? なあに?」

少しくらいなら……と答える“あなた”。
その一言を聞いたワンコな淫魔は豹変して、

ワンコな淫魔
「えっ、いいの!? そっか、ありがとうご主人様!」

ワンコな淫魔は“あなた”に駆け寄り、頬にキスを送る。

ワンコな淫魔
「んーっ。……やったね、ようやくご主人様を堪能できる!」

“あなた”は、ワンコな淫魔の豹変ぶりに驚きを隠せない。

ワンコな淫魔
「えへへ、『やっぱりダメ』だなんて言わせないよ? 俺、もうその気になっちゃったもん
でも安心してよ。俺、痛い思いとか、怖い思いは絶対にさせないって誓うから!

……なーんでも、ご主人様のお望み通りにするよ?

ん…………ふ、ちゅっ………………はあ…………んっ………………

ね……ちょうだい、ご主人様の精気…………。たーっぷり……俺に味わわせて……」


 

本日のシナリオ公開はここまで。
次回も、ワンコな淫魔との一夜になります。
どうぞお楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ