Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編 シナリオ公開(5)

シナリオ公開を連続更新中♪

11日~14日は「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」のシナリオ公開。
15日は「密カレ:隣人の彼とエレベーターの中で……」ステラワース限定版シナリオ公開、
16日・17日は「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」のシナリオ公開を予定しています!

さっそく連続シナリオ更新、4回目をお届けしますよ~~~!

遊園地でのデートを楽しむ“あなた”と彼。
ショーを見ようということになり――

==============
「やっぱりここのショーってすごい人気だね」
「鑑賞エリア内、もう人でいっぱいだ」

「入れて良かったよね。」と“あなた”が言うと、彼も嬉しそうに答える。

「うん。本当、入れてよかった。やっぱり、どうせ見るなら近くで見たいし」
「しかもここのダンサーって、本場で経験積んできてる人もいるらしいから、興味あったんだよね」

“あなた”も「そんな人たちのダンス見られるってなんかドキドキしちゃうな。」と言うと、彼がふと気にしたように呟いた。

「……ドキドキしてるの? ふぅん……」
「……僕の方が上手くなる予定なのに、他の奴にドキドキしないでよ」

彼の呟きが聞こえず、「宇佐美くん?」と聞く“あなた”。

「なんでもない。ほら、始まるよ」

彼がそう言うと、ショーの開始を告げる音楽が流れ始める。
圧巻のパフォーマンスに、すぐに夢中になる“あなた”。
ショーが終わる頃には、すっかり魅了され、彼も感動した様子で――

「すごかったね……。」と“あなた”が呟くと、興奮した様子で彼が答える。

「うん……本当にすごかった! 皆楽しそうでさ!」
「なんか今、すっごく踊りたい気分!」

「ふふっ、私も。」と言うと、彼が嬉しそうに笑う。

「今なら行き詰ってた部分も、うまく出来そうな気がするよ」

朝のスタジオ練習のことを思い出し、「今からスタジオ戻る?」と尋ねる“あなた”。
しかし、彼は驚いた様子で“あなた”を見返す。

「え、そりゃ戻って試してみたいけど……」
「今は先輩とデート中でしょ」

彼の瞳に見つめられ、ドキリとする“あなた”。

「クスッ……ね、先輩、この後花火あるみたいだから見て行こうよ!」


 

イタズラっぽく笑う彼に連れられて、夜の花火を見ることになり――

今回はここまで☆

明日の更新をお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ