Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【密カレ】隣人の彼とエレベーターの中で…… ステラワース限定版シナリオ公開(4)

シナリオ公開を連続更新中♪

11日~14日は「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」のシナリオ公開。
15日は「密カレ:隣人の彼とエレベーターの中で……」ステラワース限定版シナリオ公開、
16日・17日は「かれピロ:年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編」のシナリオ公開を予定しています!

さっそく連続シナリオ更新、5回目をお届けしますよ~~~!

「密カレ」は、今回も前回に引き続き、ドラマCDのシナリオを担当して下さった「Hayami」様が特別版として「小説風」に書いてくださいました~☆

お楽しみください♪

 


「帰したくない」

作:Hayami

「それに……あなたと肌を重ねる度に、もっともっとあなたが欲しくなるんです。今だって……」

彼女は切なげに俺の瞳を見つめる。

「あなたは、どうですか?」

「私もです」

俺の問いに彼女は見つめたまま、答えた。

「本当ですか?」

俺はそう言うなり、彼女の秘部にそっと手を伸ばす。

「きゃっ……!」

「……ふふ、本当ですね。もうこんなにトロトロになって……。欲しいのをずっと我慢してたんですか?」

彼女は触れられた秘部から蜜を溢れさせながら、小さく頷いた。

「ふふ、今日はやけに素直ですね。そんな素直なあなたには……ご褒美です」

俺は下着を一気に引き摺り下ろすと、勢いもそのままに彼女の秘部に口をつけた。
舌先で彼女の一番敏感な部分を舐め上げる。

「やんっ……!」

「どんどん溢れてきていますよ。感じているんですね」

「それ以上は……」

懇願するように彼女は俺を見る。その切なげな表情に俺はもっといじめたい、と思った。

「これ以上されたら、イッてしまいそうですか?」

「……はい」

「今日はやけに敏感ですね。イッてしまいそうだと言われると、もっとしたくなってしまいます」

俺はクリトリスを口に含みながら、ヴァギナに指を差し挿れた。彼女はその快感に耐えきれないと言いだけに脚を閉じようとする。

「脚……閉じないで下さい。あなたにもっと感じてほしいんです」

「でも……」

「僕と一緒に、今まで以上の快感を経験してみませんか?」

俺の言葉に彼女は明らかに戸惑った表情を見せた。

「戸惑うのもわかりますが……、快感には素直になるのが一番だと思いますよ」

「えっ……」

「一緒に……ね……?」

「はい……」

「……素直で可愛いですね……」

 


シナリオ公開はここまで!

発売までお楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

mitsukare2_booklet_F

2015年8月26日発売予定
密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ
隣人の彼とエレベーターの中で……

出演:ミノベサトル
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ