Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 シナリオ公開(9)

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のシナリオ公開 第9回目をお届けします☆

「女の子として見られていないかも?」という不安は解消されたものの、
ベッドの中で“あなた”をからかう彼に、怒る“あなた”。
そんな様子を見て彼は――


「クスッ、わかった……お前の好きなもの、なんでもおごってあげるよ」
「だから……」

彼が“あなた”を引き寄せる。

「ちゅっ……。もうちょっと俺に付き合って? 大人の時間を、お前ともっと過ごしたい……」

キスをされ、もう一度ベッドに引き込まれる“あなた”。

「パ、パフェ、約束だからね……!」と“あなた”が言うと、彼は笑って答える。

「ふふっ……ああ。約束……」
「けど、その代わり、次はさっきみたいなのじゃ済まないよ」

“あなた”が「えっ、それって……?」と聞くと、彼が耳元で囁く。

「そうだな……さっきよりも、もっとすごいこと――していい?」

「す、すごいことって……今よりすごいことなんてあるの?」と驚く“あなた”。

「あるよ、そりゃ。お前が想像もできないようなことがいーっぱい、ね……」

「こうにいのえっち!」と“あなた”が言うと、彼が笑う。

「男の子だからねー俺。一度手出しちゃったから、もう我慢しなくていいし……」

「それって……。」と呟く“あなた”。

「一度抱いても足りないってこと」
「……何年分の想いがあると思ってるの? お前を好きだと自覚してから、そりゃもう僧侶のごとく煩悩と戦ってたわけだから、そこんとこ覚えておくように!」

「そんな……。」と照れる“あなた”に、彼が囁く。

「クスッ……困った顔して可愛い……大丈夫……ちゅっ……いっぱい愛させてほしいだけだから……お前が嫌がることは絶対にしない。だから安心して。ずっと守るから…」


 

今回のシナリオ公開はここまで!

次回更新は【 6月6日(土) 】を予定しています。お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
シリーズご予約はこちら ステラワース限定版のシリーズご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ