Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 シナリオ公開(3)

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のシナリオ公開 第3回目をお届けします☆

 

プラネタリウムで寝てしまった彼に、怒っている“あなた”。
彼に手を取られながら、住宅街を歩いているけれど――


 

「……なあ、ずっと黙ってるけど、まだ怒ってる?」
「デート中に眠っちゃったのは本当に悪かった。眠そうにしたことも謝るよ。
だから、許して」

不満げに頷く“あなた”。

「……嘘だな。お前、俺のこと全然見てない。まだ怒ってる証拠だ」
「……お前がそんなに怒ってるってことは、他にも理由があるんでしょ?」

黙り込む“あなた”を見て、彼が言う。

「……話す気はない? はは、嫌われたかなー」

笑う彼に、背を向ける“あなた”。

「うーん……あ、じゃあなにか甘いものでも食べに行こうか。
お兄ちゃんがご馳走してあげよう」
「……なにがいい?」

気持ちをわかってくれない彼に、“あなた”が「……じゃない」と口を開く。

「えっ……?」

聴き返す彼に、「お兄ちゃんじゃない!」と叫ぶ“あなた”。

「……どうした? そんな大声出して……それにお兄ちゃんじゃないって……結構ショックなんだけど。あ、いや、彼氏でもあるか」

“あなた”の不満は爆発し、
「本当に彼氏だって思ってるの? いつまでも子供扱いしないでよ!」
と彼に詰め寄る。

「だから、子供扱いなんて……っ……」

反論する彼に抱きつき、「私、もう大人だよ……?」と言う“あなた”。

「……お前に抱きつかれるなんて……まいったな」
「……そうだよな。お前はもう、大人なんだよな……」
「そう……大人の、『女性』だ」

 


困らせるつもりはなかったのに――
そう思って彼から離れようとする“あなた”。
しかし、彼に強く抱きしめられて――

今回のシナリオ公開はここまで!
次回をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ