Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 シナリオ公開(2)

大変長らくお待たせいたしました!!

今回は「かれピロ:年上彼氏とデート帰りの初めての夜」のシナリオ公開 第2回目をお届けします☆

 

昔話をしている間に、昔よく行ったプラネタリウムで
デートをしようということになった彼と“あなた”。
他のお客はいないようで、二人きり。


「いくら平日とはいえ、俺たちだけとは思わなかったな」
「……お前とこうしてプラネタリウムに来るのも久しぶりだし、ちょっと得した気分だな」

そう言う彼に、身体を寄せる“あなた”。

「っ……。ははっ、お前からくっついてくるなんて、珍しいね」

「嬉しいんだもん」と“あなた”が言うと、嬉しそうに彼が言う。

「……それなら良かった。お前、小さい頃からプラネタリウムが好きだもんな」

プラネタリウムに喜んでいるわけじゃないのに……と”あなた”がふてくされていると、
彼が耳元で囁く。

「あれ、もうおしまい? もっとくっついてくれてていいのに」

「久しぶりのプラネタリウムだから、ちゃんと観たいの」とむきになって言う“あなた”。

「ああ、そういうこと……。そうだな、せっかくだしちゃんと観ないとな」

苦笑しながら、“あなた”の髪をわしゃわしゃと撫でる彼。

「きゃっ! やだ! 何?」と“あなた”が声をあげると、彼が答える。

「したくなったから。いいだろ?……なんだか、初めてお前をプラネタリウムに連れて行ったときのことを思い出すよ。……確か、きっかけは七夕だったかな」

昔を思い出しながら言う彼。

「『雨で天の川が見えない、織姫と彦星が会えない』ってお前が泣いて……たまたま親戚の集まりで遊びに来てた俺が、お前を外に連れ出したんだ」
「プラネタリウムで、人工的ではあるけど綺麗な天の川見て、『これで織姫と彦星が会える』って、すぐに笑顔になった。……可愛かったなあ……」

「そんな昔のこと思い出さなくても……」という“あなた”。

「なんで? いい思い出だよ」

そう言う彼に、“あなた”は「恥ずかしいの! なんかこうにいの中で私って小さい頃のまんまじゃん……」と反論する。
すると、彼は“あなた”の頭を撫でながら囁く。

「……お前は変わらないよ。……ずっと、小さい頃から無邪気なお姫さまなんだから」


そうして、二人きりのプラネタリウムの上映が始まった――

今回のシナリオ公開はここまで!
次回をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ