Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編 シナリオ公開(1)

大変長らくお待たせいたしました!!

今回は「かれピロ」最新作のシナリオ公開 第1回目をお届けします☆

大学生の”あなた”と、同じ大学に通う大学院生の彼。
小学生の頃からずっと好きだった彼と、晴れて恋人同士となったけれど
なかなか手を出してくれないことに、もやもやしている”あなた”。

ある日、用事があり彼のいる研究室を訪れると……


「先生、早かったですね……って………びっくりした~。
どうした?」
「お前がここに来るなんて思わなかった。なぁ、どうしたの?
研究室に用事?」

驚く彼に「教授に提出する課題があって……。」と答える”あなた”。

「あー……うちの先生の課題? じゃあ机の上、提出箱あるから。
そっちに出せば大丈夫。
教授会、12時半には終わるって言ってたし、あとで見るんじゃないかな」

“あなた”が頷くと、彼は嬉しそうに言う。

「ちゃんとやってんだな、えらいえらい。お疲れさま。
イイ子にはご褒美をやろう」
「ぎゅ~っ」

突然抱きしめられ、驚く”あなた”。

「ん? 別にいいでしょ、抱きしめたって。誰もいないんだから」
「会うの、結構久しぶりだな。同じ大学とは言っても、俺たちがいる研究棟と、お前のいる学部棟は距離あるし、そっちに行く用事もないし……」

彼の腕の中で身じろぎ、”あなた”が「誰か来たらどうするの!」と言うと
彼は悪びれずに答える。

「え~? 誰も来ないって。
みんな今は、昼、食べに出てるんだ。だから、だいじょーぶ」

そう言って離さない彼の腕の中で、
抵抗を続ける”あなた”。

「なんだよー。そんなに嫌がられると傷つくぞ。
仕方ないから……キスして大人しくさせる?」


耳元で囁かれ、”あなた”は動けなくなってしまい――
今回のシナリオ公開はここまで!
次回をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

 

 

2015年6月24日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏とデート帰りの初めての夜♡編
出演:柏木誉
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年9月30日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年下彼氏とお泊り遊園地デートで♡編
出演:ペロペロンチーノ
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ