Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【わるまほ】シンデレラ編 ステラワース限定版シナリオ公開(3)

おとぎ話の「もしも」の結末を描くわるまほシリーズ、『シンデレラ』編。

お待たせしました☆
今回はステラワース限定版からの1幕をお送りします。

魔法使いと“あなた”の甘い時間から少しだけお届け。
感じる“あなた”に魔法使いは―――。


“あなた”の秘部の突起を擦る魔法使い。

魔法使い「可愛い声、もっと聞きたい。……胸も一緒に可愛がってあげる。ちゅ……、っちゅ……」

魔法使い「乳首舐めたら、もっと濡れてきたね。
……下も舐めてあげようか」

“あなた”は「だめ」と手で押さえて抵抗を試みる。

魔法使い「だめ? もうたくさん恥ずかしいことしたし、今更恥ずかしくないでしょう? 恥ずかしいことなんて1回したら、2回も3回も一緒だよ。……ほら、手どかして」

それでも“あなた”は首を振って否定する。

魔法使い「……ふぅん、じゃあ」

“あなた”の耳元に顔を寄せ、魔法使いは

魔法使い「そのまま自分で触ってみて? 見せてくれたら、舐めるのは止めてあげる」
魔法使い「……どっちが恥ずかしい? 自分でするのと、僕にされるの。……ねぇ?」

甘い声で、そう“あなた”に言うのだった。


今回のシナリオ公開はここまで☆
次回は【 5月10日(日) 】を予定しています☆
お楽しみに♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2015年5月27日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
シンデレラ編

出演:櫻井真人
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら

2015年7月29日発売予定
わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました
白雪姫編

出演:柊三太
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ