Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】一途な誘惑・多情な誘惑  ステラワース限定版シナリオ公開(3)


柊三太さん出演ドラマCD「淫魔:一途な誘惑・多情な誘惑」(9月28日発売予定)シナリオ公開を更新♪
ステラワース限定版シナリオ公開です!

 

 

一途な淫魔は“あなた”の腰を背後から掴むと、一気に奥へと自分のものを滑り込ませた。

 


「く……っ、入り口は柔らかいのに、中は締め付けてくる……!」

「あーあ、二人とも本当に天国にいるみたいな顔しちゃって。でも忘れないで。俺のこともちゃんと愛してくれないと……。でもそっか……フェラ、初めてなんだよね。最初は舐めるだけでいいよ……」

多情な淫魔のものへ“あなた”は遠慮がちに舌を這わせた。次第に膨張していく彼の一部に“あなた”は恥ずかしさのあまり一瞬目を背ける。

「ふふっ、赤い舌がちろちろしてて、扇情的だね。気持ち良いよ……」

「もう少し……腰を動かしてもいいか……?」

一途な淫魔に訊かれて、“あなた”は多情な淫魔のものを舐めながら小さく頷いた。
一途な淫魔は“あなた”の頷きを確認すると、ピストン運動を速めていく。

「あれ、ずいぶん余裕ないみたいだね……」

「はぁ……中が、すごくて……ん……っ、この間よりも、ずっと……! こいつのを舐めて、興奮しているのか……?」

「そうなんだ……男のものを口にするだけで感じちゃうなんて、いけない子だね……。慣れてきたら、先っぽ咥えてみて。それで舌を動かしてみて……」

“あなた”は多情な淫魔に言われた通り、彼の尖端を口に含み、ゆっくりと舌を動かした。

「うん、上手いよ……っ。君の口の中、熱くてすごく気持ちいいよ……。ああ、唾液がこぼれてる。いやらしい顔だね……」

多情な淫魔は“あなた”の濡れた口を優しく拭う。

「そんなに……、こいつのが、欲しいのか……? 私が……、中にいるのに……!」

「だったら嬉しいな……。そんなに気に入って貰えて、嬉しいよ……。ふふ……っ」

「もっと……私を感じてくれ……! そいつではなく、この私を……っ!」



嬉しそうに微笑む多情な淫魔とは反対に、一途な淫魔は少し嫉妬したような表情で“あなた”を背後から貫き続けていた。

 

 

今回の更新はここまで!

次回更新をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

inma7_booklet_F

2016年9月28日発売予定
ドラマCD「淫魔」
一途な誘惑・多情な誘惑
出演:柊三太
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ