Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】一途な誘惑・多情な誘惑  ステラワース限定版シナリオ公開(2)


柊三太さん出演ドラマCD「淫魔:一途な誘惑・多情な誘惑」(9月28日発売予定)シナリオ公開を更新♪
ステラワース限定版シナリオ公開です!

 

 

一途な淫魔と多情な淫魔の二人は“あなた”の秘部に容赦なく指を入れる。

 


「見えるか、自分の中に入っている私達の指が……こんな、いやらしい光景……っ」

「君のこの艶やかな姿……まるで天国にでもいるみたいだよ……。いっぱい可愛がってあげるからね……?」

一途な淫魔も多情な淫魔も思い思いに、“あなた”の中で指を蠢かせた。

「ああ……中が熱い……。指が溶けてしまうかのようだ……。それに中がうねって……締め付けもすごい……」

「いいね……ここに俺のを入れた時の感触を思い出すよ……」

「お前の中は熱で潤んで……、私のものを離すまいと吸い付いてくるんだ……それを思い出すだけで、もう……!」

「ん……締まった……君も、中に入れられた時のこと、思い出したの……?」

多情な淫魔の問いに“あなた”は頷いた。“あなた”の切なげな瞳に一途な淫魔は気が付いてほくそ笑む。

「どうした……指だけでは物足りなくなったか……? ここを刺激されるのが好きなんだろう……?」

「ああ、指じゃ奥までは届かないもんね。この浅い所を刺激されるだけじゃ、足りないんでしょ」

「入れて……欲しいのか……っ」

一途な淫魔は喉を鳴らし、“あなた”に問う。

「俺も早く君の中に入りたい……こんな痴態を見せられて、その気にならないやつなんていないよ……」

「私も……もう、堪え切れそうにない……っ」

「こいつも、もう大分余裕がないみたいだね。しょうがないな……。ね、こいつの方に腰を向けて……」



多情な淫魔に言われ、“あなた”はおずおずと一途な淫魔の方に腰を向けた。

 

 

今回の更新はここまで!

次回更新をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

inma7_booklet_F

2016年9月28日発売予定
ドラマCD「淫魔」
一途な誘惑・多情な誘惑
出演:柊三太
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ