Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】一途な誘惑・多情な誘惑 シナリオ公開(11)


柊三太さん出演ドラマCD「淫魔:一途な誘惑・多情な誘惑」(9月28日発売予定)シナリオ公開を更新♪

 

多情な淫魔は“あなた”の両脚を持ち上げ曲げると、更に奥深くへと挿入した。

 


「ほら、見て……。こうやって身体を曲げると、俺のが入ってるのが……よく見えるでしょ……。こんなに喜んで俺のをのみ込んで……っ、もう君は俺だけのものだよ……っ」

多情な淫魔は“あなた”に囁きながら、激しく抽送を繰り返す。彼の激情を受け止めようと、“あなた”は必死で彼にしがみついた。
肌と肌がぶつかり合う音が激しさを増していく。

「もう、俺のことだけ……っ、考えて……っ。出すよ……、全部、受け止めて――っ!」

多情な淫魔が果てると同時に“あなた”にも快感が押し寄せ、再度果てた。

「このまま……君を閉じ込めてしまいたいよ……。永遠に俺だけのお姫様でいて……」

彼の懇願にも似たつぶやきが愛しくて、“あなた”は自然と彼の髪を撫でていた。

「どうしよう……たまらなく君が欲しい……。……ずっと繋がっていたい……。でも……今日はここまで。……今君と離れるのは身体を引き裂かれるように辛いけど……、俺を選んでくれるまでは……。そしたら、もっとすごい快楽を教えてあげるから……ね?」

多情な淫魔は“あなた”の顔を覗き込み、頬にキスをする。そのキスには愛が溢れていた。

「でも、他の女の人が……」

そこまで言って、“あなた”は口を閉ざす。そんなことを言ったところで、多情な淫魔は恋人ではないのだ。他の女性と彼が何をしようと咎めることなど出来はしない。

「え……? 他の女性なんて、もう必要ないよ。君がいてくれれば、ね。君は俺だけのお姫様、そして俺も君だけの王子様だ」

多情な淫魔はさらりと言ってのけると、“あなた”をぎゅっと抱きしめる。

「だから、誓いのキスをしよう……」

多情な淫魔は“あなた”の頬を両手で包むと、そっと口づける。けれど、その口づけは“あなた”を求めて、より深くなっていく。絡まる舌に“あなた”は彼の腕に軽く爪を立てた。
どちらともなく、唇を離すと見つめ合う。

「愛に服従するこの愚かな男を哀れと思うなら……、どうか、俺を選んで」

そして、もう一度、多情な淫魔は“あなた”にキスをした。

「……今はもう少しだけ、このままでいさせて……」



多情な淫魔の腕の中で、“あなた”は彼に抱く気持ちに漸く気が付くことが出来たのだった。

 

 

次回更新をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

inma7_booklet_F

2016年9月28日発売予定
ドラマCD「淫魔」
一途な誘惑・多情な誘惑
出演:柊三太
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ