【淫魔】一途な誘惑・多情な誘惑 シナリオ公開(4)
- 2016年08月20日
- 淫魔
柊三太さん出演!ドラマCD「淫魔:一途な誘惑・多情な誘惑」(9月28日発売予定)シナリオ公開更新♪
一途な淫魔は“あなた”の身体を貫きながら、快感の波に流されないように平静さを保とうとしていた。しかし、“あなた”はそんな彼とは裏腹に快感の波に今にも飲み込まれてしまいそうだった。一途な淫魔は肩で荒い息をつきながら、抽送を繰り返す。
「わかるか、これが淫魔が人間に与えられる快感、その絶頂だ。人間では到底、達し得られない感覚……。……だが……こんな……お前と共に得る快感が、こんなに強いものだとは……。想像を遥かに超えている……。そして……この精気……」
そこで言葉を区切ると、一途な淫魔は大きく息を吸い込んだ。
「こんな感覚は……初めてだ……もっと……欲しい、もっと……!」
“あなた”の精気を貪るように一途な淫魔は容赦なく腰を振る。
「……っ、いや、ダメだ……。これ以上無理はさせられない……」
そう言って、一途な淫魔は“あなた”から自分の身体の一部を引き抜いた。
「一度の性交で、達するのは一回で十分だ。でないと身体に負担がかかる。お前が満足してくれれば、それだけで嬉しい……満たされた思いだ」
「でもまだ足りないんじゃ……」
一途な淫魔が果てる前に引き抜いたことが心配で“あなた”は問う。
「……確かに十分とは言えないが……ちゃんと貰った。ほら、身体の具合も大分いい。お前のおかげだ。……ありがとう」
一途な淫魔は感謝の言葉を述べると、“あなた”の頬に軽くキスをして、身体を離そうとした。
「次はお前が私を選んでくれたその時に……、お前の答えが出るのを待ってるから……」
一途な淫魔がその言葉を残して立ち去ろうとした瞬間、“あなた”は不意に一途な淫魔の服の裾を掴んでいた。
「……っ、どうした……?」
「もっとしてもいいよ……」
“あなた”の言葉に一途な淫魔は戸惑いを見せる。
「それは……もちろんそう出来たらいいが、だが……」
「それとも嫌なの……?」
不安そうに問う“あなた”に一途な淫魔は首を横に振った。
「違うんだ。嫌なんじゃなくて……、これ以上やったら、私は理性を保てそうにない。そうなったら、お前をどうしてしまうかわからない。傷つけたくない、大事にしたいんだ……」
一途な淫魔の驚くほど真っ直ぐな言葉に“あなた”の答えはもうすでに決まっていた。
次回は、【 8月21日 】更新予定!
お楽しみに☆
2016年9月28日発売予定
ドラマCD「淫魔」
一途な誘惑・多情な誘惑
出演:柊三太
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら