Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】年上彼氏とクルージングデートで♡編 シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年上彼氏とクルージングデートで♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

 

クルージングデートで客船に乗っている “あなた”と彼は、デッキの上で海を眺めていた。

 


「……風が強いな。大丈夫? 吹き飛ばされるなよ?」

「さすがに大丈夫です!」

彼の軽口に“あなた”は笑いながら答える。

「はは、そうか。……こういう船でのクルージングは、初めて?」

彼の問いに“あなた”は頷いた。

「中は、案外地上のホテルとそう変わらない。繊細な人は、船酔いをするかもしれないけど……君の場合は、きっと問題ないだろう」

彼の言葉に唇を尖らせ、“あなた”は彼を見上げる。しかし、彼は全く意に介していないようだった。

「さて、出港の瞬間を見たいっていう君の願いは叶ったし、一旦部屋へ戻ろうか」

「そうですね」

「海なら、見ようと思えばいつだって見られる。またあとで来よう」

彼と“あなた”はデッキから船の中に戻る為、階段を降りていく。
船の中は見渡す限り、ラグジュアリーな空間が続いていた。

「それにしても、本当に広い……」

「はは、俺も初めて乗ったときは驚いたな。子供の頃だったから、客船についての予備知識がまったくない状態だったんだ。……まさか、こんなに明るくて賑やかだな場所だとは、想像してなかった。ぽかんと口を開けて、この船にある電気はどこから来てるんだろう、どこでどうやって料理をしてるんだろう……って不思議に思ってたっけ」

「ふふ、辰哉さんらしい」

「でも、本当に驚いたんだ。しばらくすると、ここにいる全員が、今自分が海の上にいるんだってことを忘れてしまう。でも、俺はずっと覚えてた。だから余計に不思議な空間に思えたんだよ。それ以来、なんとなく客船が好きなんだ。乗っていると、それだけで気分が高まる」

エレベーターホールに辿り着くと、ちょうどドアが開いて人が降りて行ったところだった。

「あ……ちょうど、エレベーターが来てるね」

エレベーターに乗り込み、彼は行き先のボタンを押す。すると、少し遅れてエレベーターのドアが自然と閉まった。

彼はどこかウキウキしているように“あなた”の目には映る。

「辰哉さん、楽しそうですね」

「ん? ……はは、楽しそうじゃなくて、本当に楽しいんだ。ずっと、ここに君を連れてきたいって思ってた。その夢が叶ったんだから……」


 

彼は嬉しそうにそう言うと、“あなた”に微笑みかけた。

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

【WEB用】立ち絵ラフデータ

※画像はイメージです

2016年10月26日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
年上彼氏とクルージングデートで♡編

出演:須賀紀哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ