【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 ステラワース限定版シナリオ公開(3)
- 2016年05月14日
- 淫魔
2016年5月25日発売予定!
寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆
“熱血な淫魔”にせがまれ、“あなた”は“熱血な淫魔”のものを口に含んでいた。
「上の口と下の口、どっちが良かった?」
「そんなんっ、……わかんねー……よ……っ。はぁ……っ」
「どっちも良かったって。嬉しい? この中も欲しそうにしてるね……」
“怠惰な淫魔”は“あなた”の身体を舐め回すように見て微笑んだ。
「ふ……っ、お前は、挿れてあげないのか……?」
「うーん、どうしようかな……」
「気持ち良くさせてやんないのかよ……っ」
「ふふっ、ねえお姉さん、俺をその気にさせてみてよ? もしちゃんと出来たら、御褒美として中に挿れてあげる」
どうすればいいんだろう 、と思いながら、“あなた”は“怠惰な淫魔”の顔を見た。
「こいつの咥えながら、その手で俺のを勃たせてみせてよ」
「ん……っ、お前、そのくらい自分でしろよ……っ」
「えー、どうせならお姉さんにやって貰いたいもん。それに俺、お前みたいに絶倫じゃないから、その気にさせて貰えないとそんなバンバン出来ないよ」
「ったく……っ、仕方ないからやってあげて……?」
“あなた”は言われるがまま、“熱血な淫魔”のものを口で愛撫しながら、“怠惰な淫魔”のものを握った。
「ん……っ。男のもの咥えながら、他の男の扱くってどんな気持ち……?」
「あっ、ダメッ、おねーさんっ、そんな急に吸ったら、出る……――っ!」
“熱血な淫魔”は“あなた”に強めに吸われ、一気に果ててしまった。
突然の出来事に“あなた”は驚き、そのまま口に出された“熱血な淫魔”から放たれる液体を飲み込んでしまい、ハッとする。
「は……ぁ……、本当に飲んじゃったの……?」
「ごめんなさい」
「ふぇ!? そんな、謝るとか! 全然責めてないよ! むしろ、すごく嬉しい……!」
“熱血な淫魔”の喜びように“あなた”は悪いことをしたわけじゃないんだとほっとした。
喉にまとわりつく感覚に違和感を覚えながらも、“熱血な淫魔”の嬉しそうな顔をして、飲んで良かった、と思う。
「……って言いながら、また勃たせてんなよ」
「だって、あんまり可愛くて……。こんなん萎えるわけないじゃん……!」
「全く、単純なんだから」
「お前がひねくれてるだけだろーが! ほら、お前が早く挿れてやらないから、おねーさん、こんな辛そうにして……」
「そう? 俺には挿れて貰えるのを今か今かと待ちわびて、興奮してるように見えるけど」
「ぜってーひねくれてる!」
「ハハ、そうかもね。……でも、お姉さんが頑張ったから、ちゃんと大きくなったよ……?約束通り、挿れてあげるから。腰を上げて……」
“怠惰な淫魔”の言葉に“あなた”は素直に従った
今回の更新はここまで!次回の更新は【 5月17日 】を予定しています!
楽しみにお待ちください♪
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら
キャンペーンまとめはこちら