Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆


“あなた”と彼はケーキを食べつつ、シャンパンを飲んでいて――。

 


「……にしても、俺らも今年で卒業かー。今みたいに、サークルのみんなで騒げなくなんのは、ちょっと寂しいな」

「そうだね」

「まあ、俺らは二人とも、もう就職先決まってるし。単位もほぼ取り終わってるから、残りは思いっきり遊ぼうぜ」

「うん」

「お前が好きだって言うから、イチゴとかすげー乗ってるの買ってきたけど……女はこういうの好きだよなー……」

彼はケーキを見ながら言う。けれど、フォークでそれをすくおうとはしなかった。

「……隼人」

「ん?」

「ケーキ、もういらないって思ってるでしょ」

「……えっ。なんで分かったんだよ。すげーなお前。うん、もう甘いの食えない。…………あげる」

彼は“あなた”の方にお皿を押す。

「ホールにしなきゃよかったのに!」

彼のその態度に“あなた”は思わず少し大きな声で言う。

「いやだからさ、ホールじゃねーと誕生日って感じしねーじゃん?
小さいケーキじゃつまんねーし」

「まだ残ってるのは誰が食べるの」

「へ? 残りはお前が食えよ。お前に買ったケーキなんだから。 誕生日なんだから好きなだけ食え。俺が許す!」

「何それ!」

「そのくらい食えるだろ、甘いもん好きなんだし。いいじゃん、全部食ってどんどん丸くなれ」

「もう!」

“あなた”は唇を尖らせ、彼を軽く叩いた。

「いって! なんだよ叩くなよ! 仕方ねぇだろホール買っちまったんだから!」

「隼人が少ししか食べられないことくらい分かってたじゃん!」

「うるせーな、店で見たときは食えると思ったんだよ!」

「…………」

「………………………ふっ……」

彼は沈黙に耐えられず、吹き出した。“あなた”もそれにつられて吹き出す。
売り言葉に買い言葉になったものの、あっという間に険悪な雰囲気は解消されていた。

「ははっ……。こんな日まで喧嘩とか、マジで笑えるな」

「だね。ごめん、隼人は私のために買ってくれたんだよね」

「いや、俺も悪かった。せめてもう少し小さいのにしとけばよかったわ。……なんかさ、俺らって喧嘩ばっかりだけど、結局別れねーよな」

「そうだね」

「相性いいんだろ、きっと。……もう、お前以外の奴と付き合うとか、考えらんねーし」

 



彼の本心が垣間見えたようで、“あなた”はなんだか嬉しかった。

 

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 5月16日 】を予定しています!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 

かれピロ2_ジャケットイラスト
※画像はイメージです

2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編

出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ