Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(11)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆

 

“怠惰な淫魔”は“あなた”に愛撫され、快感の波に飲み込まれそうになっていた。”怠惰な淫魔”はその快感をこれ以上、我慢することは出来そうにもなかった。

 


 

「お姉さんだけだよ、俺をこんな気持ちにさせるの……。ふ……っ、こんなこと、いつもは考えるのも面倒くさいのに……。ふ……ぅ……っ、ん…………っ、ふぁ…………っ。ん……っ、は……ぁ……っ、良い…………っ、俺、口の中で溶けちゃいそう……っ、もう……っ! お姉さん、もう止めて。口から出して……っ」

「気持ち良くなかった?」

口を離し、“あなた”は不安そうに“怠惰な淫魔”を見上げる。

「ううん、違うよ。そんな顔しないで。俺、もう堪えられそうにないから……出すときはお姉さんの中がいいなって……。ねえ、挿れていいよね……?」

“怠惰な淫魔”は“あなた”の返事も聞かずに、“あなた”を勢いよく押し倒した。
ベッドの軋む音が聞こえると同時に“あなた”の視界が揺れる。

「ああ、ここ、もうぐしょぐしょだね……。俺の咥えてる間、ずっと我慢してたんだよね。大丈夫、すぐにしてあげるから。それとももう少し指でほぐした方がいい?」

「すぐに欲しい」

“あなた”は“怠惰な淫魔”の問いに即答する。

「……わかった、じゃあ俺の挿れるよ。でも、痛くないように少しずつね。お姉さんが欲しがるのを見て、また大きくなっちゃったから。足、開いて……。…………っ」

“怠惰な淫魔”はゆっくりと“あなた”の中へと挿入する。いやらしい音が“あなた”の耳にもしっかりと届いていた。

「ん……っ、何これ、すごい……っ、ふぁ……っ、絡みついてくる……! もう、少しずつって言ったのに……、余裕ないよ……っ! ……もう半分も入っちゃったよ……。痛くない……? ん……、そんなえっちな顔しないで。俺の下半身が暴走したらどうするのさ。責任取ってくれるの……?」

“あなた”は控えめに頷いた。

「ホント!? じゃあ俺、もうお姉さんとしかしないよ。ん……っ、中に出すのも、お姉さんだけ……。俺ので、いっぱいになって……っ、んん……っ」


“怠惰な淫魔”は嬉しそうに微笑むと、更に奥深く身体の一部を沈みこませた。

 

今回の更新はここまで!次回の更新をお楽しみに☆
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「淫魔」ロゴ1

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ