Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(8)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆

暗闇に響くは重く、鈍い秒針の音――。
寝室で眠る“あなた”に気付かれぬよう、“怠惰な淫魔”は風の音に似た音を立て現れた。

 


「はぁ……」

“怠惰な淫魔”は“あなた”の寝室に入ってくるなり、溜め息をついた。

「ふわぁ……、眠いし、もう疲れた……。早く精気もらって帰ろう」

そう呟くと、ベッドに近付き、“あなた”を見下ろす。

「確かにこの精気は魅力的だけど、そもそもあいつが強引に誘ってきただけだし、ちょっと貰えれば十分だよね……」

“あなた”の顔を覗き込み、“怠惰な淫魔”は顔をほころばせた。

「気持ち良さそうに寝てる……。寝顔は、可愛いかも。なんかずっと見てたい感じ。んー……でもここで立ってるだけなのも、おかしな話だな……」

“怠惰な淫魔”はしばし考え込む。

「ふわぁ……。仕方ない、起こすか」

眠気と戦いながら、“怠惰な淫魔”は“あなた”の身体を揺すった。

「もしもし……、起きて。俺早く精気もらって帰りたいんだ~」

“怠惰な淫魔”の声に“あなた”ははっと目を覚ます。

「あ、おはよう、お姉さん。美味しい精気、俺にちょーだい」

“熱血な淫魔”と同じ顔をした“怠惰な淫魔”を見て、“あなた”は怪訝な顔をした。

「ん? どうしたの、俺の顔、なんかついてる? ああ、この前一緒にいた淫魔と同じ顔だから? あいつは……うーん、腐れ縁っていうか、まあ、友達。いいヤツだよね、ばかだけど。そういえば、先にあいつとやったんだっけ。どうだった? あいつの絶倫っぷりにはびっくりしたでしょ。元気だよねー。中に何回出されちゃった?」

「あなたは違うの?」

“怠惰な淫魔”の質問に答えずに“あなた”は問う。

「俺? 俺は全然。一回だせば満足しちゃうし。むしろそういうの面倒くさいっていうか……。やらなくていいなら、やらないに越したことはないよねー……。今までそんなに必要と思ったことないんだけど、確かにお姉さんは美味しそうだよね。あいつが、がっつくのもわかる」

そこまで言って、“怠惰な淫魔”は考える素振りを見せた。

「……。今日は止めとく? 身体が辛いなら、無理にする必要はないんだけど」

思ってもみなかった“怠惰な淫魔”の提案に“あなた”は戸惑いつつも首を横に振った。

「……していいの? ふぅん……お姉さん、チョロすぎだよ。そんなんじゃ俺心配になっちゃうな……。でも、ありがとう。俺も正直、このまま帰るのはどうかなって思ってたんだよね。じゃあ、遠慮なくいかせてもらうから」


“怠惰な淫魔”はそう言って、含み笑いを漏らした。

 

今回の更新はここまで!次回の更新をお楽しみに☆
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「淫魔」ロゴ1

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ