Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(7)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆

“熱血な淫魔”の上に“あなた”が脚を広げて乗った菊一文字の体勢で、“熱血な淫魔”は規則的に腰を振っていた。

 


 

「んっ……上手だよ、おねーさん。深くまで刺さっていーとこ当たるでしょ? 俺もすげーたまんない……ん……っ。ふ……っ、これで満足させてあげられなかったら、淫魔の名が廃るよな……っ。おねーさん、大好き、俺のでたくさんイッて……っ、んん……っ、うぁ……っ」

“熱血な淫魔”は“あなた”に共鳴するかのように快感に声を上げる。

「大好きって言ったら、きゅって締まった……っ、かーわいいっ」

可愛いという言葉に一気に“あなた”の顔が赤くなっていく。

「は……っ、もう俺、おかしくなっちゃうよ……っ、んん…………っ。ぁ……っ、余裕なんて、全然、ないよ……っ、腰が……んん……っ、止まらないんだ……っ。もう……出すよ……ん……っ、大丈夫、出しても終わらないから……っ、安心して……っ。おねーさんも、出されながら突かれるの、想像して……っ。ふふ、嬉しいんだ……ん……っ。う……く……っ、ん…………っ、ふ……ぁ…………っ、ぐ…………っ、うぁ……――っ!」

“熱血な淫魔”は激しく腰を振りながら、果ててしまった。

「中、また俺のでいっぱいになった……っ、この感触、たまんない……っ、んん……っ」

“熱血な淫魔”が果てたのを見て、“あなた”は腰を引こうとする。
これ以上、“熱血な淫魔”からもたらされる快感に耐えられそうにもなかったからだ。

「おねーさん、何逃げようとしてんの? まだ終わんないって言ったでしょ……ん……っ、俺のまだ全然元気だもん……。ふ……ぁ……っ、ねえ……もう一生このままでいよっか……? んん……っ、俺、おねーさんのこと大好きだもん、愛してるよ。だからつながったままでいるのも……っ、いいかなって……ぐ……っ。俺、淫魔だけど……んん……っ、おねーさんがいてくれれば、もう他に何も……っ、いらないからぁ……っ。おねーさんだって、ん……っ、もう俺じゃなきゃダメなくせに……もう……っ、んん……っ、ね、うんって言って……?」

 


“熱血な淫魔”は懇願するように潤んだ目で“あなた”を見つめた。

 

今回の更新はここまで!次回の更新をお楽しみに☆
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

「淫魔」ロゴ1

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ