Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(4)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
今回もHayami先生が読みやすく小説風にしてくださいましたよ☆

 

“熱血な淫魔”は“あなた”に激しいキスをして――。


 

「はぁ……ずっとキスしてたい……。もちろんこの後セックスもするけど、キスだけでもくらくらする。精気の香り、甘くてすごいな。身体も、同じ味がするのかな……試してみよ……ん……、は……ぁ…………っ」

“熱血な淫魔”は“あなた”の首から胸へと舌を這わせる。そのゆったりとした舌遣いに“あなた”はたまらず身をよじった。

「肌もすべすべだなー。へへ、がぶって食べたら美味しいかもな。あむ……」

そう言って、“熱血な淫魔”は“あなた”の胸に歯を立てる。思わず、“あなた”は声を上げた。

「あれ、びっくりした? ふふっ、大丈夫。本当に噛みついたりしないって。おねーさんの綺麗な肌に傷なんてつけないよ。あー、おっぱいもふわふわで気持ちいい……。はぁ……おねーさんに包まれたい……。もっとぎゅってして。」

“あなた”の胸に顔を埋めながら、“熱血な淫魔”は言う。なんだか、その姿が可愛らしく思えて、“あなた”は“熱血な淫魔”をぎゅっと抱きしめた。

「わーい、ありがとう。……きもちいい……。でも、やばい……ちょっとだけ残ってた俺の理性も今の一瞬でなくなっちゃった。責任とってくれるよね、おねーさん?」

言われて、“あなた”は自分が今しがたしたことの意味に気が付いた。“熱血な淫魔”をその気にさせてしまったのだ。

「ダメ。ダメって言っても聞いてあげないよ。おねーさんの中に挿れて、奥まで突いてあげたい! そんで、俺のをいっぱい注いで、ぐちゃぐちゃのとろとろにしたい! だから、激しくしてもいいように、ちゃんと準備しないとな。おねーさん、足開いて」

“熱血な淫魔”はにじり寄るけれど、“あなた”は恥ずかしくて身体を引いた。そんな“あなた”を“熱血な淫魔”は呆れたように見る。

「恥ずかしがってもダメだって。ほら、はーやーく」

“熱血な淫魔”は容赦なく“あなた”の脚を開かせると、そのまま持ち上げた。
恥ずかしい格好をさせられ、“あなた”は抵抗する。けれど、“熱血な淫魔”の力には敵わなかった。

「わー、おねーさんの恥ずかしい所、丸見えだ。まずは、口でしてあげるね。イキたかったら、イッてもいいけど、その時はちゃんと教えてくれよな。イくときのおねーさんの顔、みたいから」

それだけ言うと、“熱血な淫魔”は“あなた”の秘部に口をつける。音を立てながらの愛撫に羞恥心が煽られ、“あなた”は今にも逃げ出したい気持ちでいっぱいだった。

「ちゅ……ん……ふ…………っ、んん……ちゅ…………っ、ふ……ぁ…………っ。ふ……っ、ほら、まだちょっとしか弄ってないのに、もうこんなにびしょびしょ。おねーさんって、すごくいやらしいんだな」

“熱血な淫魔”の言葉に“あなた”は赤面する。

「いっぱいしてあげるから、もっと可愛い声きかせて……。ちゅ……る……っ、んん…………」


勢いよく吸われ、“あなた”は悩ましげな声をあげた。

 

今回の更新はここまで!次回の更新をお楽しみに☆
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ