Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(3)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
こんかいもHayami先生が読みやすく小説風にかいてくださいましたよ☆

 

寝室で“あなた”が眠っていると“熱血な淫魔”が入って来た。

暗闇に響くは重く、鈍い秒針の音――。

寝室で眠る“あなた”に気付かれぬよう、 “熱血な淫魔”は風の音に似た音を立て現れた。しかし、その着地は騒々しい。


 

「おねーさーん……うわっ」

“熱血な淫魔”は窓枠に足を引っかけ、盛大にこけた。

「いってー、足引っ掛けちゃった。よっこいせっと。あれ、おねーさん寝てるじゃん。へへ、寝顔もやっぱ可愛いなぁ。でもこのまま見てるだけじゃつまんねぇし……。ちょっと悪戯してみっかな」

“熱血な淫魔”はそう言うと、眠っている“あなた”の耳を唇で挟む。

「ん、おねーさん……ハハ、耳くすぐったそうにしてる。でも起きる気配ないなあ。んん、こうしてるのも悪くないけど……。おーい! 起きて、俺と遊んでくれるって約束しただろー。俺はもう準備万端だぞー!!」

なかなか目覚めない“あなた”にしびれを切らせた“熱血な淫魔”は、“あなた”の身体を揺すった。

さすがに身体を揺さぶられ、“あなた”は目を覚ます。

「あっ、起きた! へへっ、おっはよー」

“熱血な淫魔”はテンション高く言う。“あなた”は目の前にいる“熱血な淫魔”を見て、驚いた。

「え、昨日のこと夢だと思ってたの? そりゃ夢の中だけど、ただの夢じゃないよー。ちゃんと刺激は感じるんだ」

“熱血な淫魔”は遠慮なく、“あなた”の頬をつねる。

「ほら、ほっぺた、つねると痛いでしょ? だからね、おねーさんが俺とセックスしても、めちゃめちゃ感じちゃうんだよ?」

「本当にするの……?」

実感のない“あなた”は怪訝な顔をして、“熱血な淫魔”に問う。

「ん、するに決まってるじゃーん。めいっぱい気持ち良くして、美味しー精気いっぱい貰うんだー。おねーさんとのセックス想像してたら、興奮しちゃって昨日寝られなかったんだぜ! ねえ、俺を見てセックスしたいと思わねぇ? そう思うような姿になってるはずなんだけど……。もっと近づいてみればわかるかな……」

“熱血な淫魔”は“あなた”に顔を近付けると、躊躇いなく頬にキスをした。

「ん……、ドキドキした? あ、顔赤くなってる。へへっ、その気になってきたな。今日は俺の気が済むまで付き合ってくれよな、おねーさん」

“熱血な淫魔”は白い歯を見せてにかっと笑うと、少し照れたように言う。

「やっぱ良い匂い……。こんな美味しそうな精気の人間、初めてだ……。もう我慢できない。はやくはじめよ!! まずは、チューから。んー……」

積極的な“熱血な淫魔”とは反対に“あなた”は思わず身を引いてしまう。

「あれ? やだ? え、もしかしておねーさんって、いきなり挿れて貰いたいとか、そっち系の人?」

“熱血な淫魔”の予想外の言葉に“あなた”は大きくかぶりを振った。

「違う? あー、よかったぁ。俺さ、乱暴なのとか痛いのとか、したことないからさー。あ、激しいのは好きだけど! 運動するとスカッとするじゃん? おねーさんが、して欲しいって言うなら、乱暴にするのも頑張る……うーん、うん、頑張るつもりだけど、できれば気持ちいーことだけしたいなーって。おねーさんは、どうしたい?」

 


“熱血な淫魔”はキラキラとした目で“あなた”に尋ねた。

今回の更新はここまで!次回の更新は【 3月31日(木) 】を予定しております!
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ