Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

祝・本日発売!かれピロ:年下彼氏とお買いものデートのあとで編 & 新レーベル発足!新レーベルから「禁断情事」発売決定!


本日、無事にドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:年下彼氏とお買いものデートのあとで」編が発売となりました!

ありがとうございます!!ぜひ、素敵な声に癒されてくださいね☆

pillow10_booklet_F

 

そして!新レーベルの発足も決定!その名もVelvet Voice bouquet(ブーケ)。

bouquet_ロゴ

今回は“あなた”と彼だけじゃない、よりリアルな音声でドラマをお届けします!
もちろん、ダミーヘッドマイク仕様。
その記念すべき第1作目となるのが、禁断情事

禁断情事ロゴ

今までのアンケートで希望の多かった「背徳もの」を満を持してやっちゃいます☆
ユウノ先生描きおろしイラストを使用してお届けしますので、楽しみにお待ちくださいね♪

そして、7月に発売される「お義兄ちゃんと義妹」&「先生と生徒」をアニメイトもしくはステラワースでご購入頂くと、
連動購入特典CDをもれなくプレゼントします!お見逃しなく!!!

ドラマCD「禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)」
7月27日発売予定
Cast:佐和真中

【SAMPLE入り】禁断キャララフ01

お義兄ちゃんと義妹 Story

ある日、両親の旅行で義兄と2人きりで留守番をすることになった“あなた”。
2人きりで過ごせることを楽しみにする“あなた”だったが、義兄が深刻な様子で
親友の神塚に何かを相談しているのを目撃する。

2人きりの夜。食事の後、すぐに部屋に入ってしまう義兄。
一緒にいたい“あなた”は『一緒にアイスを食べよう』と部屋を訪ねるが、
しばらくすると義兄は神塚の家に行くと言い出す。
寂しそうな“あなた”を説得して出ていこうとするが……。

「俺の気持ちも知らないで……」
ついに抑えていた積年の想いを“あなた”にぶつける義兄。
押し倒された“あなた”は義兄の愛を知ることになる。

「本当にごめんな……」
“あなた”の耳元で聞こえてくるのは「謝罪」と狂おしいほどの「愛」の言葉だった――。

お義兄ちゃんと義妹 ステラワース限定版 Story

――「映画の続きと俺との続き、どっちがいい?」

想いが重なってから数日後。
朝寝坊する義兄の部屋に忍び込む”あなた”。
起こされた義兄は“あなた”と映画を見ようとするが、
部屋着姿に“あなた”に我慢できなくなる。
下には両親がいるが、義兄の行為はエスカレートして……。

「俺の声に弱いなんて嬉しいな……」
義兄に新しい弱点を見つけられて攻められる――。

連動購入特典 Story お義兄ちゃんと義妹Side

――「お前以外、考えられないから……」

ある日、両親の目を盗んで体を重ねていた2人。
義兄は“あなた”とこのまま秘密の関係で終わらせたくないと話す。
これから先も“あなた”と一緒にいるために、“あなた”を幸せにするために、
両親に打ち明ける決心をしたという義兄だったが……。

「決定的な場面見られてるんだから……言うことは一つだよ」
抱き合っている場面を見られてしまった義兄は選んだ行動は……。

ドラマCD「禁断情事:先生と生徒」
8月24日発売予定
Cast:四ツ谷サイダー

【SAMPLE入り】禁断キャララフ02

先生と生徒 Story

ある日、ゼミのメンバーとランチをする“あなた”。
そこで杉原と噂になっていることを知る。
心配される声が上がっている中、杉原が通りかかり、
“あなた”にレポートの不備があったから研究室に来て欲しいと伝え……。

「……本気で俺がそんなことで呼んだと思う?」
2人きりの研究室は杉原があえて作った時間だった。
噂されていることに触れ、周囲が言うように傷つくだけの恋愛だと思うかと
尋ねる杉原。

変わらない愛を杉原に向ける“あなた”だったが、授業が減り、
“あなた”との接点がなくなっていくことに寂しさを覚えていた杉原は、
湧き上がる嫉妬心をさらけ出し、放課後の教室で“あなた”を求める――。

先生と生徒 ステラワース限定版 Story

――「教えるとは言ったけど、タダで、とは言ってないから」

卒業も近くなった“あなた”はある日、杉原の家に遊びに行く。
お勉強デートだったが、杉原のお仕置きという言葉に、
妙に緊張して正解を答えられなくなる“あなた”。
杉原はお仕置きと称して、“あなた”の体に触れていき……。

「君とのキスはまるで媚薬だ……」
どうして欲しいか言えたらご褒美をあげると言われた“あなた”。
杉原は素直な“あなた”に愛を囁いて……。

連動購入特典 Story 先生と生徒Side

――「式が終わったら、迎えに行くよ……必ず」

卒業式の日。
“あなた”は最愛の人からそう言葉をもらう。
式が終わりゼミのメンバーと校門に向かって歩いていると、杉原の姿が。
“あなた”と杉原の関係を心配していた仲間は納得した様子で、
背中を押す。

「君は今なにを望んでるの?」
その言葉に今すぐ2人きりになりたいと伝えた“あなた”。
同じ想いだった杉原は“あなた”を家に連れ帰り、玄関で性急なキスをして……。


 

今後、シナリオ公開なども予定しているので、

お楽しみに☆

他にもぞくぞくとリリースが決定しているVelvet Voiceシリーズ。続報をお楽しみに!!!

※ストーリー、イラストは製作上の都合により変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ