Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】熱血な誘惑・怠惰な誘惑 シナリオ公開(2)


2016年5月25日発売予定!

寺竹順さん出演ドラマCD淫魔「熱血な誘惑・怠惰な誘惑」のシナリオ公開を更新☆
もちろん今回もHayami先生が読みやすく小説風にかいてくださいましたよ♪

 

2人同時に相手にすることは出来ないと、“あなた”は自分でも驚くほどきっぱりと答えた。


 

「へ? 三人でやるのダメなのか?」

「……まあ、俺達二人をいっぺんに相手にするのは、大変かもね」

「んー、んじゃ、一人ずつする?」

「どっちから?」

「そりゃ俺でしょ!」

「なんで」

「お前面倒くさいって言ったじゃん」

「それは……まあ大体は面倒くさいけど、お姉さんはちょっと別」

「ええ~、何だよそれ! ダメ、俺が先! 言ったもん勝ち!」

「そうやってがっつくと嫌われるよ」

「うっ!」

「だから俺からってことで」

「お前だってがっついてんじゃん」

「はぁ……このままじゃ、埒が明かないから、お姉さんに決めて貰えば?」

「あ、それいいかも! キスして気持ちよかった方からするってのはどうよ?」

「いいんじゃない」

「よっし、じゃあ、俺からな。こっち向いて。ん……ぅ……、ふ…………んん…………っ。はぁ……っ。どう?」

“熱血な淫魔”は“あなた”が返事をするより早く、唇を奪った。

「次は俺だよ。こっち向いて。んん……っ、ふ……ぅ…………んっ。ふ……、こんな感じかな」

“熱血な淫魔”が唇を離すと、待ってましたとばかりに、“怠惰な淫魔”が今度は“あなた”にキスをする。

“怠惰な淫魔”が離れると同時に“熱血な淫魔”は“あなた”の顔を覗き込んだ。

「なーなー。どっちが良かった? 俺? やっぱ俺だよね? やっべ、おねーさんとのキス気持ちよくて、もう勃っちゃった」

「お前な、キスぐらいで勃たすなよ。だから早いんだよ」

「ひどい、俺早漏じゃないもーん」

「そうだっけ?」

「そうだ! 3分は保つ!」

「カップラーメン並……。で、お姉さんはどっちがいいの?」

“あなた”は2人のやりとりを見ながら、答えを出しあぐねていた。
“熱血な淫魔”には“熱血な淫魔”の良さが、“怠惰な淫魔”には“怠惰な淫魔”の良さがある。

「選べない」

「え、どっちも選べない?」

「それはなしだよ。どっちか選んでもらわないと」

「どうしても選べない」

それでも“あなた”は頑なに同じ答えを繰り返した。

「むー……、気持ち良くて選べない、か……」

「つまりどっちからでもいいってことだよね」

「じゃあ……」

「何」

「ジャンケンだ!」

「…………」

“熱血な淫魔”の単純な提案に“怠惰な淫魔”は言葉を失う。

「何だよ、その顔! これが一番手っ取り早いだろうが!」

「ま、それもそうか」

「どっちが勝っても、うらみっこなしだぞ!!」

「はいはい」

「いくぞ、ジャンケン、ほい!」

「あいこだ」

「あいこでしょ! あいこでしょ! あいこでしょ!」

何度じゃんけんを繰り返しも、あいこが続く。いい加減、“熱血な淫魔”も“怠惰な淫魔”もうんざりしていた。けれど、それを目の前で見せられている“あなた”もそれは同じだった。

「なんであいこなんだよー!」

「お前と気が合っても嬉しくないんだけど」

「それこっちのセリフだから!」

「ほら、もう一回」

「あいこでしょ! あいこでしょ! あいこでしょ! ぐがががが……!」

「次決まらなかったら、やっぱり三人でしよう」

「そうだな。ラストチャーンス! いっせーの、ジャンケンほい!」

 

 

「うおおぉぉぉ! 勝った! やったるぞー!」

“熱血な淫魔”は勝負に勝った拳を見つめて、歓喜の声を上げた。

「……うるさい」

“怠惰な淫魔”はつまらなさそうに溜め息をつく。

「勝った! 勝った!」

「うるさいってば、わかってるよ」

“怠惰な淫魔”は苛立ちから、“熱血な淫魔”の後頭部をポカっと殴った。
“熱血な淫魔”は拗ねた表情を浮かべたものの、すぐに“あなた”の方に向き直った。

「って、わけで、おねーさん! まずは俺といっぱい遊んでくれよな!!」

「あ、でもその後、俺ともすること、ちゃんと覚えておいてね」

「大丈夫、俺達は気持ち良いことしかしないから。へへ、おねーさんがどんな風になるか、すっげー楽しみぃ」

「美味しい精気、たくさん頂戴ね。俺もすごい楽しみにしてるから」

 


 

彼らは口々に言い、“あなた”に好奇の目を向ける。

そして、暗闇に響くは重く、鈍い秒針の音――。

今回の更新はここまで!次回の更新は【 3月24日(木) 】を予定しております!
楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

キャララフ修正案のコピー

2016年5月25日発売
ドラマCD「淫魔」
熱血な誘惑・怠惰な誘惑
出演:寺竹順
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ