Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【淫魔】オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 サンプルボイスアップ&シナリオ公開(8)


大変お待たせいたしました!
「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑のサンプルボイスアップ&シナリオ公開第8回目です☆

オレ様な淫魔_サンプルボイス
ワンコな淫魔_サンプルボイス

環境によって聞けない方もいらっしゃるかもしれませんが、
後日試聴アップを予定しておりますので、それまで楽しみにお待ちください♪

********************

本編のシナリオ公開はラストになります!
今回はエピローグ部分のシナリオをお届け♪

二人の淫魔から、どちらを選ぶのかと問われる“あなた”。
どちらも選べない“あなた”に二人の淫魔がとった行動とは――

 



オレ様な淫魔
「なら、またその身体に聞いてやる。お前は口よりもそっちの方が正直だからな。ん……んん……、ふ……っ、な? オレ様のキス、ほしかったんだろ……?」
ワンコな淫魔
「そんなわけないでしょ? ご主人様は、俺とのキスの方が好きだよね?」

そういうと、ワンコな淫魔はオレ様な淫魔を強引に押しやり、“あなた”にキスをする。

オレ様な淫魔
「っ……てめぇ!」
ワンコな淫魔
「ん……ふ……、ぅ……んん…………ん……っ」

ワンコな淫魔からのキスに、意識を飛ばしかける“あなた”。

オレ様な淫魔
「おい、また目ぇ回しかけてるじゃねーか!」
ワンコな淫魔
「それだけご主人様が気持ちよくなってるってことだよ」
オレ様な淫魔
「明らかに酸欠じゃねーか、アホか!」
ワンコな淫魔
「アホでも馬鹿でもないってば!」

ワンコな淫魔は、一旦“あなた”から離れる。

オレ様な淫魔
「はぁ……、おい、お前がさっさとオレ様を選べば、こんなに疲れずに済むんだけど?」
ワンコな淫魔
「そうだよ、俺を選んでくれさえすれば、もう二度とこいつには会わなくて済むんだよ? 絶対にその方がいいじゃん!」

二人の淫魔からそう言われても、選べない“あなた”。

オレ様な淫魔
「……こんなに言ってるのに、まだ選べねーのか。……なら、やっぱりこの方法で決着をつけるしかないよなぁ?」
ワンコな淫魔
「……仕方ないね。ご主人様、今度は気を失わないように気をつけてね?」

そういうと二人の淫魔は、“あなた”の腕をつかみ言った。

オレ様な淫魔
「オレ様とこの馬鹿犬、二人で抱いてやるよ。……お前自身を捧げるべき存在がどちらか、その身に刻んでやる」
ワンコな淫魔
「ご主人様には俺だけだってこと、嫌っていうぐらいわからせてあげるよ。だから……絶対俺を選んでね」

オレ様な淫魔・ワンコな淫魔 「……さあ、始めようか……?」


 

本日のシナリオ公開はここまで。
次回は二人の淫魔が登場する、ステラワース限定版のシナリオ公開を行います!
どうぞお楽しみに☆

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

淫魔_ロゴ

2015年11月25日発売予定
淫魔 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑
出演:佐和真中
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ