Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 シナリオ公開(11)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」のシナリオ公開、第11回目をお届けします☆

一緒に果てて、快感の余韻に浸る彼と“あなた”。
彼は相変わらず優しくて――


「ん……」

くちゅ、と音をさせながら彼が“あなた”の中から抜けていく。

「うわ、すごい……ゴムつけてたのに、君のナカからも、とろってしたのが出てるよ……
それだけ本気で感じてくれてたって事だよね。嬉しい……」

「やだっ。」と“あなた”が恥ずかしがると、彼が笑いながら背を向ける。

「分かったよ、見ません。俺も、ゴム取らなきゃだしね」

彼がゴムを取り処理をすると、“あなた”に向き直って尋ねる。

「君はちゃんと拭いた?」

まだ快感の余韻に浸っている“あなた”の様子に気づく彼。

「あ、まだボーッとしてたんだね。なら、俺が片付けてあげるよ」

咄嗟に「いいよ、恥ずかしい!」と抵抗する“あなた”。

「さっき、もっと恥ずかしい事してたのに?」

快感の残る身体に触られると、また疼いてしまう。
正直に「……今直弥に触られると、ヤバイから。」と伝える“あなた”。

「え、ヤバイって何が……
あ! あー、そういう事か。そうだよね、イッたばかりだから敏感になってるのに、
俺が触ったらまた……」
「分かったよ。じゃあ、これならいい?」

笑いながら、優しく後ろから“あなた”を抱きしめる彼。

「ほら、こうして君の頭に手を回してれば、俺の腕が枕になるし、君のことを見ないようにできる。
ね、これなら自分でふけるでしょ?」

「うん。」と答えると、安心したように彼が言う。

「良かった。じゃあ、こうして抱きしめてるね」

彼に抱きしめられながら、自分の身体を拭く“あなた”。

「ふふっ。終わった?」
「……しばらく、こうして2人でゴロゴロしようか」

そう言って、彼が“あなた”の頭を撫でる。

「よしよし。いっぱい頑張ったね」

「子ども扱い……。」と言うと、彼が反論する。

「違うよ、そんなんじゃない。子ども扱いとかじゃなくてさ。
君が俺のために精一杯頑張ってくれたんだから、
褒めるのは当然でしょ?」

そう言って、また頭を撫でる彼。

「よしよし」

「くすぐったい。」と伝えると、彼も嬉しそうに笑う。

「そうやって嬉しそうに笑われると、俺も心がくすぐったくなるよ」
「でも今日は……恥ずかしいところ、いっぱい見せちゃったな。
君とセックスすると、どうしても余裕がなくなって……ダメだなあ」


彼が見せてくれた一面に、嬉しくなる“あなた”。
これからもっと愛して欲しいとねだって、二人はキスを交わす――

 

本日のシナリオ公開はここまで♪

次回をお待ちください!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ