Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編 ステラワース限定版シナリオ公開(1)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:同い年彼彼氏と記念日デートのあとで♡編」のシナリオ公開、いよいよステラワース限定版の公開です☆

ホテルで愛し合ったあと、一緒にお風呂に入る“あなた”と彼。
彼に抱きしめられながら入るお風呂は幸せで――


「……はぁ、やっぱりお風呂っていいよねー。
こうしてのんびり入ってるだけで癒されるよ」
「うちだと妹が2人して急かすから、なかなかのんびり出来ないんだよね」

“あなた”が「妹さんと一緒にお風呂に入ってるの?」と聞くと、慌てて否定する彼。

「まさか! さすがに2人とも年頃だからね、
お兄ちゃんとは入らないってハッキリ言われてるよ。
二人とも長風呂だからさ、『お兄ちゃんは男なんだからさっさと出て』って」
「でも、俺が小学校高学年の時までは一緒に入ってたよ。
下の妹は頭洗うのが苦手だったから、よく手伝ってあげてたなあ」

言いながら、彼は苦笑する。

「あー……なんか思い出したら、ちょっと寂しくなってきた。
でも、成長してるってことなんだよな。そういうのはやっぱり嬉しいよ」
「あ……けど、妹達が彼氏を連れてきたら嫌だなー。
そういうのは、まだまだ先でいいかな」
「やっぱり俺、兄バカなのかも」

「そうかもね。」と笑う“あなた”。

「自覚はしてるんだよ。ゼミの友達にも言われたしね。
妹達とは年が離れてるから、つい猫かわいがりしちゃってさ。
楽しい思い出をたくさん作ってあげようって、そんな気になるんだ。
だからね、俺、君ともたくさんの思い出がほしいんだよ。
いっぱいデートしたくなるのも、そのせいかな?
あ、そうだ!卒論が終わったら、どこか旅行に行こうよ。
露天風呂がついている部屋とかどう?
2人で景色を眺めながら、のんびりしたいよね
その時までには、少しでも恥ずかしがり屋なところを治すように努力するよ」


彼とくっつきながら会話をしていると、お互いにドキドキしてきてしまって――

 

本日のシナリオ公開はここまで♪

次回をお待ちください!!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください

pillow9_jacket_RGB_small

2015年10月28日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで♡編
出演:土門熱
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら

2015年12月25日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで♡編
出演:平井達矢
ご予約はこちら ステラワース限定版のご予約はこちら
※本作のみでもお楽しみ頂けます。

特典CD付 ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)

FW通販&ステラワース店頭限定販売かつ完全受注生産!

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」添い寝シーツ(瀬戸亮Ver.)
メッセージボイスCD付(出演:平井達矢)
2015年12月25日発売/2015年10月31日23:59予約締切
<商品仕様>
サイズ: W1500×H2400mm
生地:ポリエステルスエード
印刷:インクジェットフルカラー

ご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ