Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:妻帯者と私 連動購入特典シナリオ公開(1)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」の連動購入特典シナリオ公開を更新です☆

ドラマCD「禁断情事:ホストと私」との連動購入でもらえるドラマCDですよ~~~☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます☆

通常版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr/伴茶弐/六条太助/田 七朗

ステラワース限定版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr

連動購入特典出演

杉崎和哉

伴茶弐/スープカライJr


Part.1「新しい場所で」

泰之の離婚調停が終わり、私たちは育った町を離れた。そこは北国の、主要都市から少し離れた一軒家。周りには木々が広がっていて穏やかな場所だ。
引っ越しをしてまだ一週間だから、部屋の中にはまだ段ボールが残っている。早く片付けてしまいたくて重たいものでも率先して運ぶのだけど、泰之に見つかると怒られる。

「こら。またそんな重たそうなの運んで……動かすのは全部僕がやるって言っただろ?」
「……買い出し、早かったんだね」
「君がお腹空かせてると思って急いだからね」

泰之がお昼ごはんの入った袋を私に渡す。代わりに持っている段ボールを寄越せということらしい。荷物を運んでくれると泰之はじろりと私を見た。

「君って本当に甘えないよね。昔から何でも一人で頑張る子だったけど……」
「えっと……ごめん」
「いや、べつに謝ってほしいわけじゃないよ。ただ、もうちょっと頼ってくれてもいいのにって思っただけ」

十分頼っていることを伝えたけど泰之は不安そうだった。私に仕事を辞めさせたことを申し訳なく思っているらしい。私が自分で決めたことだから気にすることないのに。優しすぎるから泰之は自分の事より相手のことばかり考える。だからこそ、傍にいたかった。泰之がこれ以上傷つくことがないように。


本日のシナリオ公開はここまで☆
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2017年7月26日発売
禁断情事:妻帯者と私
出演:杉崎和哉 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ