Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:妻帯者と私 連動購入特典シナリオ公開(2)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」の連動購入特典シナリオ公開を更新です☆

ドラマCD「禁断情事:ホストと私」との連動購入でもらえるドラマCDですよ~~~☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます☆

通常版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr/伴茶弐/六条太助/田 七朗

ステラワース限定版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr

連動購入特典出演

杉崎和哉

伴茶弐/スープカライJr


Part.2「離れていても」

お茶を飲んでいると携帯が鳴った。出ると瑞貴の怒鳴り声が飛んできた。

「ちょっと! あんた何勝手に引っ越してんのよ!」

その声は泰之にも聞こえたらしい。瑞貴だとわかると泰之がスピーカーにした。

「瑞貴、久しぶり」
「なっ……や、泰之!?」

泰之と一緒にいるとは思ってなかったのかもしれない。私の引っ越しも急だったし、泰之とのこともちゃんと説明できないままだったから驚きも大きいのだろう。すると横から総司の声もした。

「だから言ったじゃねえか。電話なんて野暮だって」
「あ、総司と一緒だったんだ」

泰之は瑞樹のことは気にせずに総司の声に反応した。泰之と私にとって総司は少し特別で、声が聞けたのは嬉しかった。

「あんまりよ! アタシがお店忙しくしている間にいなくなるなんて! その子はねえ、アタシの親友なのよ! 返してちょうだい! あ、べつにあんたはいらないから。東京行きの電車に乗せてくれれば迎えに行くわ」
「やだよ」

泰之の即答に瑞貴は怒っていたけど、私は泰之が少し我儘になってくれたみたいで嬉しさがこみ上げていた。


本日のシナリオ公開はここまで☆
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2017年7月26日発売
禁断情事:妻帯者と私
出演:杉崎和哉 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ