Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:妻帯者と私 ステラワースシナリオ公開(1)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」のステラワース限定版のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr/伴茶弐/六条太助/田 七朗

ステラワース限定版出演

杉崎和哉

亜美/スープカライJr

連動購入特典出演

杉崎和哉

伴茶弐/スープカライJr


Part.1「最低でも」

泰之と一線を越えてから二か月後。今日は奥さんが旅行に行っているからと言う理由で泰之に呼び出された。あまり気が進まなかっただけに泰之の態度に少しだけムッとする。

「あ、やっぱ駄目だった?」
「うん。良くないと思う」
「ごめん、久しぶりに二人で過ごせるからつい……二か月ぶりくらい?」
「場所が問題だよ」

泰之の気持ちは嬉しい。それに今更いい子ぶったって、していることは最低なことに変わりないこともわかっている。けれど素直に泰之の愛を受け取れないのは、やっぱり後ろめたいからだ。「非常識だよね……」と言う泰之に私は「うん、あり得ない」と強気に言い放った。けれどそれは自分自身に向けた言葉なのだ。

「はっきり言うな」
「……でもそれは私も同じ」
「……同罪だって思ってくれるんだ。誘惑して、君を堕としているのは僕なのに」
「……それでも好きだから」

彼が好きだからその人に求められれば受け入れてしまう——。


本日のシナリオ公開はここまで☆
次回の更新をお待ちください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2017年7月26日発売
禁断情事:妻帯者と私
出演:杉崎和哉 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ