Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:ホストと私 連動購入特典 シナリオ公開(4)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:ホストと私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

皇帝/伊藤ヒロ/泥左衛門/飯田 進/横良 翔/船木ふな
金剛山寿一/小山田 樹/秦 弥助

ステラワース限定版出演

皇帝/船木ふな

連動購入特典出演

皇帝/伊藤ヒロ


Part.4「シャワーの中で」

家に帰るまで待てなくて、近くのホテルに入った。扉が閉まると性急なキス。もう待てないというように、服を乱される。
このままという思いはあったものの、出かけたからシャワーをしたいと言うと正人くんは私の手を引いた。
連れてこられたのは脱衣所。バスルームの扉を開けられると、鏡の前に私と正人くんが映った。
背後から抱きしめられて「このままここでしよう」と囁かれて、私が答える前に服は脱がされ、首や背中に正人くんの唇が辿っていく。
正人くんも服を脱ぎ捨てると先にバスルームの中に入った。

「ほら、来いよ……お前も俺も……もう、限界だろ……?」

恥ずかしさは頂点に達していたけど、正人くんの言う通りだった。私も中に入ると正人くんは優しく微笑んでくれた。
シャワーは天井についていて、私と正人くんは濡れながらキスをした。

「このホテルにしてマジで正解だったな。ここ、天井にシャワーついてるからさ……んっ…」
「……よく知ってるんだね」
「あ、もしかして俺が客とこういうとこ来まくってたって思った?」
「まあ……」

正直に頷くと正人くんは大きな溜息を吐いて項垂れた。それが普段見せない姿だから少し可愛いと思ってしまったのは内緒だ。

「わかってたことだけどそっち系の誤解はマジでへこむなー」
「ご、ごめん……」
「いいよ。疑って当然だし。けど、働いてた時に情報で回ってきてただけで、枕してねえから。どんだけ俺がお前を愛してるかは……これからたっぷり見せてやる……んっ……」

そう言いながら向ける眼差しは熱い。濡れた髪に、ほどよく鍛えている体。見るだけでドキドキする。

「はぁ……ん? どうした? じっと見て……」
「正人くんって本当にカッコイイなって……
「何それ……すげえ嬉しいんだけど」
「嘘、言われ慣れてるでしょ」
「他の奴にカッコイイって言われてもピンとこねえよ……でもお前の言葉は違う……嬉しい」

前から思っていたことだと伝えると正人くんは嬉しそうに笑うのと同時に、にやりとも笑った。

「へえ……俺のこと喜ばせて、ただで済むと思うなよ……んっ…はい、前向いて」

軽いキスをすると正人くんは私を前に向かせた。そこには顔を火照らせた自分が映っていて、私は思わず俯いて、体を隠した――。


本日のシナリオ公開はここまで☆
続きはCDでお楽しみください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。



2017年5月31日発売
禁断情事:ホストと私
出演:皇帝 ほか
ご購入はこちら
ステラワース購入のご予約はこちら
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」との連動購入特典あり!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ