Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:ホストと私 連動購入特典 シナリオ公開(5)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:ホストと私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

皇帝/伊藤ヒロ/泥左衛門/飯田 進/横良 翔/船木ふな
金剛山寿一/小山田 樹/秦 弥助

ステラワース限定版出演

皇帝/船木ふな

連動購入特典出演

皇帝/伊藤ヒロ


Part.5「幸せにできているか」

バスルームから熱に浮かされた声が消えて、静かにお湯が跳ねる音と正人くんの幸せそうな溜息がした。

「は~……最高」
「あ、あの、ありがとう……」
「ん? ああ、体洗ってやったこと?」
「う、うん」

正人くんはセックスが終わってもなお甘やかしてくれる。今もお風呂に入りながら背後から優しく包んでくれている。それが私には、幸せだけどいつも甘えていて申し訳ない気持ちにさせていた。

「気にすることねえのに。俺がしたいからしてるだけだ」
「でも……」
「言っただろ。俺はお前を甘やかしたくて仕方ねえんだ……。デートの時くらい、めいっぱい甘えろよ」
「いつも大切にしてもらってるよ」
「俺のしてることは、まだまだだ。お前をちゃんと幸せにできてるのかって、たまに不安になるし」

そんなこと気にすることないのに。正人くんは夢も勿論あったけど、私とのことも考えてホストを辞めてくれた。それだけで十分なのに正人くんは自分の方が幸せにしてもらっていると呟いた。


本日のシナリオ公開はここまで☆
続きはCDでお楽しみください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。



2017年5月31日発売
禁断情事:ホストと私
出演:皇帝 ほか
ご購入はこちら
ステラワース購入のご予約はこちら
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」との連動購入特典あり!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ