Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:ホストと私 連動購入特典 シナリオ公開(3)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:ホストと私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

皇帝/伊藤ヒロ/泥左衛門/飯田 進/横良 翔/船木ふな
金剛山寿一/小山田 樹/秦 弥助

ステラワース限定版出演

皇帝/船木ふな

連動購入特典出演

皇帝/伊藤ヒロ


Part.3「カッコイイけど、渡さない」

一杯目のお酒が空くと学が席を立った。

「せっかく会ったのに、早くないか?」
「お前らデート中だったんだろ? 話しも聞けたし、これ以上野暮なことしねえよ。見せつけられんのもムカつくしな」

学らしい気の遣い方に胸のあたりが温かくなる。正人くんがいるからこれからは二人で飲みにはいけないと思っていたけど、「月一の飲みは付き合えよ」と学は言った。しかもそれは三人でとも。

学を見送るとボックス席には私と正人くんだけになった。

「……学って本当にいい奴だな。俺と会ってなかったら、お前はきっと学を好きになってたんじゃね?」
「そうかな?」
「おー。ちょっと癪だけど男から見てもあいつはカッコイイと思う。飾らねえし、いつでも本当の言葉しか言わねえし……俺なんかよりずっといい男だと思う」

正人くんは私の手をそっと握る。「お前のことは誰にも渡さない」と言いながら。
二人きりになると交わす言葉も熱を持って、お互いに何を望んでいるのかもう目が語っていた――。


本日のシナリオ公開はここまで☆
続きはCDでお楽しみください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。



2017年5月31日発売
禁断情事:ホストと私
出演:皇帝 ほか
ご購入はこちら
ステラワース購入のご予約はこちら
ドラマCD「禁断情事:妻帯者と私」との連動購入特典あり!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ