Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:ホストと私 ステラワース限定版 シナリオ公開(2)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:ホストと私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

皇帝/伊藤ヒロ/泥左衛門/飯田 進/横良 翔/船木ふな
金剛山寿一/小山田 樹/秦 弥助

ステラワース限定版出演

皇帝/船木ふな

連動購入特典出演

皇帝/伊藤ヒロ


Part.2「訪問者」

終わると体力が尽きてしまう。ぐったりしていると正人くんはクスクス笑って、私の頬にキスをした。

「悪い、無理させたか?」
「無理って言うか……」

恥ずかしくて口ごもると正人くんは再び意地悪な笑みを浮かべた。

「まあ、結構イってたみたいだしなー」
「な、何でわかるの!?」
「そりゃ気づくだろ。お前イクと中がビクビクするし」
「き、気づいてるなら……!」
「あんまりすんなって? 無理ですねー」
「何で!?」
「お前が可愛すぎるのが悪い。だいたいアレ、すげえ気持ちいいし、何度もイカせたいじゃん」
「もう!」
「はいはい怒っちゃダメー。まあそういう顔もすげえ可愛いけど……」

頭をそっと撫でられて、私はそれ以上の文句が言えなくなった。正人くんは余裕そのもので、「一緒に風呂入るか?」と囁いてくる。気持ち的にはもう少し正人くんの傍にいたいけど、今は休みたくて先に入るように勧めた。

お風呂場からシャワーの音が響いてくる。その音を聞きながらベッドで休んでいるとインターホンが鳴った。とりあえず服を着て、何も言わないままインターホンのスイッチを入れる。どうやらお届けものらしい。正人くんもインターホンの音が聞こえたみたいで、お風呂場から顔を出した。


本日のシナリオ公開はここまで☆
続きはCDでお楽しみください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。



2017年5月31日発売
禁断情事:ホストと私
出演:皇帝 ほか
ご購入はこちら
ステラワース購入のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ