Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:ホストと私 ステラワース限定版 シナリオ公開(1)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:ホストと私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

皇帝/伊藤ヒロ/泥左衛門/飯田 進/横良 翔/船木ふな
金剛山寿一/小山田 樹/秦 弥助

ステラワース限定版出演

皇帝/船木ふな

連動購入特典出演

皇帝/伊藤ヒロ


Part.1「繋がったまま」

正人くんと過ごす時間はとても甘いものだった。クールな見かけに反して意外とスキンシップが好きで悪戯好きだ。だからその性格はセックスの時にも勿論現れる。

「んっ……んっ……」

啄むようなキスが何度も繰り返される。普通にする分にはすごく嬉しくなるキスだけど体勢が問題だった。

「ん? なーに?」
「あの……何で、このまま……?」
「ふーん……動いて欲しいのか? 俺、こうやって繋がったまま、ただイチャイチャすんの結構好きなんだけど」
「っ、そうですか……」
「顔真っ赤。こういうの苦手?」
「苦手って言うか……っ!?」

言い終わる前に正人くんのものが奥を貫く。抱っこされた状態で、抱き合ってキスをして、それ自体は良いのだけど、正人くんは焦らしたり、突然動いたりして私の反応を楽しんでいる。

「い、いきなり動かないで!」
「えー……だってなんも言わねえし、動いた方がいいのかなって……んっ……駄目?」
「いきなり、しないで……」

特にいきなり動かれたら、疼くそこは限界で、涙が出そうになった。
私の様子を楽しそうに見ていた正人くんはニヤリと笑って寝そべった。今度は私を下から見上げている。

「いきなり動かれんの苦手なんだろ? それならお前のタイミングで動けよ」
「ええっ!」
「さあ、どうぞ」
「……この体勢、恥ずかしいから」
「そうか? 俺は全然恥ずかしくねえな。むしろ興奮する……」

正人くんはそう言うと私の腕を引いた。思わず正人くんの胸に倒れ込むと耳元で囁かれる。その声は、すごく甘くてさっきまでの意地悪が嘘みたいだ。

「俺の上で恥ずかしがってるとこ……めちゃくちゃ可愛い……」
「……っ」
「んっ……無理しなくていい。でも、俺に合わせて動いてくれたら嬉しい……」

ずるい。あんなに人の反応を見て楽しんでいたのに、本当はすごく優しいところを見せつけてくる。だから動きだされると私も自然と腰が動いてしまっていた――。


本日のシナリオ公開はここまで☆
続きはCDでお楽しみください!

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。



2017年5月31日発売
禁断情事:ホストと私
出演:皇帝 ほか
ご購入はこちら
ステラワース購入のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ