【ブーケ】禁断情事:ホストと私 シナリオ公開(12)
- 2017年05月10日
- bouquet
お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:ホストと私」のシナリオ公開を更新です☆
今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆
通常版出演
皇帝/伊藤ヒロ/泥左衛門/飯田 進/横良 翔/船木ふな
金剛山寿一/小山田 樹/秦 弥助
ステラワース限定版出演
皇帝/船木ふな
連動購入特典出演
皇帝/伊藤ヒロ
Part.12「あなたの名前」
スカートを取られて、私は完全に逃げられない状況になっていた。拒否するつもりもなかったけど、シャワーもしていないし恥ずかしかった。けれど桐生くんはこういうところは少し強引みたいで、今度は名前で呼べと要求してきた。
「正人って呼んで」
「……っ」
「……呼ばないと今すぐ全裸にするぞ」
「!?」
「はーやーくー」
長年『桐生くん』と呼んでいたから名前で呼ぶのはかなり恥ずかしいものがあった。けれど今すぐ脱がされる覚悟もない。私は小さく『正人くん』と初めて呼んだ。
その瞬間、噛みつく様な激しいキスをぶつけられて、私はただついていくのがやっとだった。
「はぁ……やべえ。もうちょっと余裕もてると思ってたんだけどな……な、こっちとろうぜ……」
囁かれて、手がシャツの中に入ってきた。驚く私を気にすることもなく、正人くんはブラジャーのホックを探していた。見つけるとニヤリと笑って、そしてシャツの中でブラジャーが外された。
シャツの中で手がうごめいて、胸に触れられる。
「ん? 何顔隠してんだよ」
「は、恥ずかしいし……っ」
「どんだけ可愛いんだ、お前……。けど、隠すの禁止。見えねえし……キス出来ねえのは、御免だね。んっ……」
器用に片手で私の両手を掴みながら、もうた片方の手が胸を弄ぶ。
「ん……んん……ふ、ん…………はぁ……柔らかいな……肌も、唇も、胸も……全部好き……心も体も……夢中になりすぎてどうにかなりそう……」
熱い吐息と囁く声に、私の方がもうどうにかなりそうで思わずギュっと目を瞑った。けれどスイッチの入った正人くんは私の反応を堪能するように囁く。
「な、わかるか? 服の中で乳首、どうなってるか……」
「……っ!」
「すげぇかたくなってる……ほら、バンザイしてみて? 脱がしてやる。もっと気持ちよくしてやるから」
正人くんはズルイ。こんなにカッコイイ顔でそんな言い方をされて断れるわけない。私は自分の顔が熱くなっていることを自覚しながらそっと手を上げた。
本日のシナリオ公開はここまで☆
続きはCDでお楽しみください!
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。
2017年5月31日発売
禁断情事:ホストと私
出演:皇帝 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら