Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:ホストと私 シナリオ公開(6)


お待たせいたしました!
ドラマCD「禁断情事:ホストと私」のシナリオ公開を更新です☆

今回も正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってますよ☆

通常版出演

皇帝/伊藤ヒロ/泥左衛門/飯田 進/横良 翔/船木ふな
金剛山寿一/小山田 樹/秦 弥助

ステラワース限定版出演

皇帝/船木ふな

連動購入特典出演

皇帝/伊藤ヒロ


Part.6「一週間後の電話」

あのホストクラブに行ってから一週間が経った。今日も何事もなく一日の仕事を終えて帰ろうとしていた時、不意に携帯が鳴った。知らない番号に首を傾げながら出ると、一週間前に聞いた声がした。

「あ、もしもし……俺。正人」
「……っ、桐生くん?」
「うん、そう。ごめん、いきなり……」

驚いて声が少し震える。どうして番号を知っているのだろう。もう連絡はできないと思っていたのに。

「番号、どうして……」
「聞いたんだよ。学に」
「そっか……」
「あのさ、何で連絡くれなかったんだ? あ、別に怒ってるとかじゃねえんだけど……俺、楽しみにしてたから……」
「……ちょっと、忙しくて」
「そうだったのか。あ、いや……まああれから一週間だしな……焦りすぎだな。連絡ねえし嫌われてんのかと思ったけど」
「ち、違うよ!」

嫌いだなんて考えたこともない。本当はずっと気になっていた人だから否定する声も大きくなっていた。すると電話口からは笑う声がした。接客の時とは違う、私が好きだったちょっと控えめな笑い声。元気でクラスを引っ張るような人だったけど、笑う声はずっと大人びていた。変わらないそれに私は再び胸を高鳴らせていた。


本日のシナリオ公開はここまで☆
次回更新をお待ちください☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。



2017年5月31日発売
禁断情事:ホストと私
出演:皇帝 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ