Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:芸能人とファン シナリオ公開 Part 9『接近』


11月発売のドラマCD「禁断情事:芸能人とファン」のシナリオ公開を更新♪
9日間連続更新8日目です☆

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

芸能人とファン キャスト

松浦 駿:土門 熱
藤堂リュウ:八王子タカオ
屋良:ワッショイ太郎
鴇田:バンジョー鯉乃助
清河:二階堂 剣

 


■Part9『接近』

月を隠していた曇り空は、叩きつけるような雨を降らせた。藤堂さんが帰って、そして鴇田くんと別れた後のことだった。一人公園に残った松浦さんは雨に打たれていて、私は放っておくことができなくて、持っていた傘を彼に傾けた――。

「ありがとう。傘入れてもらって助かった。おかげであんまり濡れなくて済んだし……」
「いえ……」
「悪いな……迷惑かけて。えっと……」

松浦さんのマンションまで来てしまった。傘から落ちる雨の雫がマンションの大理石を濡らす。これ以上一緒にいたら、松浦さんに迷惑をかけるかもしれない。私は早々に立ち去ろうと踵を返した。けれど――。

「待てよ」

掴まれた腕にこもった力は強くて、私は足を止めてしまった。松浦さんは悪いと言ってすぐに放してくれたけど、その目はこの場から動けなくなるほど辛そうに揺れている。

「その……うち、上がらないか? 温かいもの出すからさ……俺のせいでお前少し濡れたし……」
「でも……」
「頼むよ。今は……ちょっとだけ……」

――放っておけない。そんな気持ちを抱えてしまった私はきっと浅はかだ。同情で傍にいていい相手ではないことくらいわかっている。松浦さんのことを考えるならもう関わらない方がいいことも。頭ではわかっているのに気持ちのコントロールができない。

マンションのエントランスに響く二つの足音。私はいけないとわかっていながら、松浦さんの部屋に向かっていた。


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 10月25日(火) 】!
お楽しみに☆

【SAMPLE入り】禁断ジャケ絵03_トリミング


2016年11月30日発売予定
禁断情事:芸能人とファン
出演:土門熱 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ