Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:先生と生徒 シナリオ公開(10)『近づく足音』


8月発売のドラマCD「先生と生徒」のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

先生と生徒キャスト

<本編出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢
滝本康介:常磐 周平

<ステラワース限定版出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー

<連動購入特典出演>
杉原祐也:四ツ谷サイダー
谷口 明:絢瀬 零士
羽瀬冬一:背脂増々
真澄加奈:逢


Part.10『近づく足音』

先生の愛撫が続いて、私は既に身も心も蕩けていた。濡れた音と、先生が時折漏らす吐息が教室内に響いて、微かに残る理性も消えそうだ。
こんなところで……と、抵抗する言葉は嘘だった。本当は『もっともっと』と欲している。

「んっ……キスも……んんっ……どんどん激しくしてるのに……はぁ……ちゃんと応えてるし……可愛い……んっ……」

激しくなる求め合い。もう本当に我慢なんてできない。多分お互いがそう思っただろう。けれど今日という日はやはり何をしても上手くいかないのか、この教室に近づく足音が聞こえた。

「し……っ、誰か来る……」

「どうしよう……!」

慌てる私に先生は耳元で囁く。

「俺は……見られてもいい」

足音がもうすぐそこまで来ている。もう駄目だと思った瞬間、先生の手が離れて、咄嗟に私は教卓の中に隠れた。

「杉ちゃん、まだここにいる!?」

「谷口くん、どうしたんですか?」

「よかった~! おーい! 加奈、杉ちゃんまだここにいたぞー!」

戻ってきたのは谷口くんと加奈ちゃんのようだ。先生は何事もなかったように、2人にどうしたのかと尋ねた。

「どうしたもこうしたも! 加奈に連行されたから課題取ってくの忘れたんだよ!」

「あたしのせいじゃねーし! つーか、杉原、なんでまだいんの? ブラインド下がってるし、研究室にいんのかと思ったんだけど」

先生はそれらしい理由で2人に話していた。あんなことがあった後なのに、先生のポーカーフェイスには驚かされる。声にも微塵の動揺もない。一方で私は教卓の中で拍動する胸を必死に抑え込んだ。

課題を受け取った2人は早々に帰ろうとしていた。何事もなく終わる。そう思って安堵しかけた時だった。

「杉ちゃん なんか顔赤くねえ? もしかして、体調悪ぃの!?」

動揺なんてないと思っていたのに、先生の表情は隠しきれていなかったのだろうか。谷口くんの指摘に、胸が大きな音を立てる。

「ああ、大丈夫ですよ。少し風邪気味だったので……おそらく薬が切れたんでしょう」

「マジで!? 杉ちゃんも早く帰った方がいいぜ!」

2人が帰っていく音に聞き耳をたてる。遠のく足音に、私の騒いでいた胸も少しだけ落ち着くのだった。


今回の更新はここまで!

次回は【 8月2日(火) 】を予定しています。

楽しみにお待ちください!
【WEB用】禁断ジャケ絵02(提出用)【■】

2016年8月24日発売予定
禁断情事:先生と生徒
出演:四ツ谷サイダー ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ