Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【ブーケ】禁断情事:お義兄ちゃんと義妹 シナリオ公開(17)『俺の全部をあげるから』


7月発売のドラマCD「禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)」のシナリオ公開を更新♪

脚本を担当してくださった「正海春人」先生が小説風に書き換えて下さってますよ☆

お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)キャスト

涼太  :佐和真中
小宮 充:八王子タカオ
神塚高司:椎名優
父   :お代官.様
母   :西野玖海


■シナリオ公開Part17『俺の全部をあげるから』

全てが終わった。そして、それは全ての始まりでもある。
秘めた想いを伝えて、求めた相手の熱を自分の中にただ刻んだ。

迷いも後悔もない。あるのは幸せだという気持ちだけ。
私たちは抱き合ったまま、それをかみしめていた。

随分遠回りをしたけど、頑張って良かった。
誰にもお義兄ちゃんを取られたくないという想いと、小宮さんが『頑張れ』と背中を押してくれたから、私は少しだけ大胆になれたのだと思う。

「ありがとう……何度言っても足りないけど、俺を好きになってくれて本当にありがとう……お前に嫌われる覚悟であんなことしたけど……」

「嫌ってたらどうしてたの?」

「どう、してたかな……多分家は出ただろうな……家族めちゃくちゃにしてるようなものだし……」

そんな覚悟をしていたのかと思うと、胸は激しく締め付けられた。
嫌うなんてあり得ない。けれどもしお義兄ちゃんがこの家からいなくなったらと考えると辛くて、私はぎゅっとお義兄ちゃんを抱きしめた。

「出ていくなんて絶対嫌!」

「……っ、うん……出て行かない……絶対に出て行かない……お前が俺を必要としてくれるなら、俺はいつまでもお前のそばにいるから……」

安心させるような声と温もり。
私はこのまま時間が止まってしまえばいいのにと思いながら、両親のことを考えていた。
あと1日でふたりは帰ってきてしまう。

「お母さんたちもう少し長く旅行行っててほしいな……」

つい本音を漏らすと、お義兄ちゃんは苦笑した。

「……やっぱり、少し後悔してる?」

するはずがない。私は首を横に振った。

「じゃあ、バレないように今まで通り、仲良しの兄妹でいないとな……法律的に問題ないって言っても、親的には、気にするところだろうし……」

うちの両親は穏やかで、なんでも子供の意見を尊重してくれる優しい人たちだ。
少しだけ後ろめたさはあるけど、この気持ちは止められない。そしてお義兄ちゃんも真っすぐな気持ちだけを私に向けてくれた。

「二人でいるときは、親なんて関係ない……お前が俺を欲しいって思ってくれるなら、俺の全部をあげるから……」
「この言葉に嘘はないよ……たとえこの関係がバレて、反対されたとしても……俺は、お前から離れない」

お義兄ちゃんの言葉に迷いは一欠けらもない。一線を越えた私たちは、もう後には戻れない。この先にあるものが幸せなものかどうかはわからない。けれど、この恋の、想いの強さは誰にも否定させない。

『本気の恋ってさ、世間体もモラルも無視して突っ走りたくなるものでしょ?』

小宮さんの言葉を思い出して、私もそっと頷いた。これから先、何があってもお義兄ちゃんだけを愛している。それだけを考えながら。


今回の更新はここまで!
次回の更新は【 6月26日 】を予定しています!
お楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

商品紹介

【切り取り・SAMPLE入り】禁断ジャケ絵01

2016年7月27日発売予定
禁断情事:お義兄(にい)ちゃんと義妹(いもうと)
出演:佐和真中 ほか
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

お義兄ちゃんと義妹 Story

ある日、両親の旅行で義兄と2人きりで留守番をすることになった“あなた”。
2人きりで過ごせることを楽しみにする“あなた”だったが、義兄が深刻な様子で
親友の神塚に何かを相談しているのを目撃する。

2人きりの夜。食事の後、すぐに部屋に入ってしまう義兄。
一緒にいたい“あなた”は『一緒にアイスを食べよう』と部屋を訪ねるが、
しばらくすると義兄は神塚の家に行くと言い出す。
寂しそうな“あなた”を説得して出ていこうとするが……。

「俺の気持ちも知らないで……」
ついに抑えていた積年の想いを“あなた”にぶつける義兄。
押し倒された“あなた”は義兄の愛を知ることになる。

「本当にごめんな……」
“あなた”の耳元で聞こえてくるのは「謝罪」と狂おしいほどの「愛」の言葉だった――。

お義兄ちゃんと義妹 ステラワース限定版 Story

――「映画の続きと俺との続き、どっちがいい?」

想いが重なってから数日後。
朝寝坊する義兄の部屋に忍び込む”あなた”。
起こされた義兄は“あなた”と映画を見ようとするが、
部屋着姿に“あなた”に我慢できなくなる。
下には両親がいるが、義兄の行為はエスカレートして……。

「俺の声に弱いなんて嬉しいな……」
義兄に新しい弱点を見つけられて攻められる――。

連動購入特典 Story お義兄ちゃんと義妹Side

――「お前以外、考えられないから……」

ある日、両親の目を盗んで体を重ねていた2人。
義兄は“あなた”とこのまま秘密の関係で終わらせたくないと話す。
これから先も“あなた”と一緒にいるために、“あなた”を幸せにするために、
両親に打ち明ける決心をしたという義兄だったが……。

「決定的な場面見られてるんだから……言うことは一つだよ」
抱き合っている場面を見られてしまった義兄は選んだ行動は……。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ