Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【かれピロ】仲良し彼氏と誕生日に♡編 ステラ版 シナリオ公開(3)

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ:仲良し彼氏と誕生日に♡編」シナリオ公開を更新しました☆
今回もHayami先生が読みやすくかきかえてくださってますよ☆

彼は“あなた”の秘部に指を挿入し、抽送を繰り返した後、愛液に濡れた指を“あなた”の前に躍らせた。


「ほーら、こんなに……指すご……。見ろよ。俺の指、ぐちゅぐちゅ……。もう準備万端っぽいし、いいよな……?」

彼は“あなた”の秘部に自分のモノをこすりつけ、位置を確認すると、そのまま勢いよく挿入した。堪らず、“あなた”は声をあげる。それは快感の始まりの声だった。

「っ……、……はぁ。お前の中、すげぇ熱い……。なぁ、もっと俺にくっついて」

“あなた”は彼の背中に腕を回す。彼のその温もりが嬉しかった。

「足もちゃんと絡めて……。そう……」

彼に言われた通り、彼の腰に脚を絡めると、彼はピストンするスピードを上げていく。

「…奥まで、ほしい? じゃあ……。こっち………んっ…………!」

彼は横になっている“あなた”を抱きかかえ、座位の体勢に変える。

「あ……。今……くくっ、中、すっげーの……。急に体勢変えられて、びっくりした……?でもさ……この方が、さっきより……ずーっと奥まで入ってるの、わかるだろ……?」

彼は言いながら、何度も下から“あなた”のことを突き上げた。その度に身体の芯が刺激されるような、何とも言えない快感がじんわりと広がっていく。

「やば……超イイ眺め……たまには……見上げるのも、悪くねぇな……。足、力抜けてるから、どんどん深くなる」

「く……。イきそう? ……ん……俺も、もう……んんっ」

彼は座っていた体勢に耐えきれなくなり、“あなた”のことを再びソファに押し倒した。
“あなた”が少し驚いて、彼を見上げていると、彼はくすっと笑う。

「やっぱイくときは、お前の顔ちゃんと見たい」

 


その一言に“あなた”は彼の愛情の深さを見た気がした。

 

今回のシナリオ公開はここまで!
次回の更新は【 6月28日 】を予定しています!

楽しみにお待ちください♪

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

 


pillow2B_booklet_F

2016年6月29日発売予定
大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
仲良し彼氏と誕生日に♡編

出演:杉崎和哉
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ