Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

ヒミツのえっち❤ 内容紹介(1)


本日は2014年9月10日発売!ドラマCD「ヒミツのえっち❤」の内容を

ちょこっとだけご紹介☆

物理の先生 as 木島宇太
1 ドキドキ☆二人きりの追試の時間

試験が終わったと思ったら、二人きりで追試だなんて……。
だけど、物理で良かったかも。物理の先生はイケメンで、女子からも人気が高いんだもの―――。

2触れる手にときめいて

物理はどうしても出来るようにならない。
今日も私は課題のレポートを先生に提出する為に、先生のもとに向かっていた。

部活の先輩 as 柳沢降臨
3先輩に会いたくて

放課後の美術室は、音もなく静かだ。
日常から少し離れたこの空間は好きだけれど、時々ふと怖くなる。
ここに先輩がいてくれたら……なんて思っていたら……。

4どっちがピンチ!? 狭いロッカーの中で二人きり

放課後の先生の見回りが来て、大ピンチ!
私と先輩は慌てて、荷物をロッカーに放り込み、自分たちも隣のロッカーに飛び込んだんだけど……。

今回はここまで☆

次回をお楽しみに!

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ