Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

「かれピロ」 第1弾~第3弾連動購入特典 sweet morning ~目覚めても、彼の腕まくら~ シナリオ公開(3)

お待たせいたしました!!

今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロ―トークされちゃうシリーズ」連動購入特典「sweet morning ~目覚めても、彼の腕まくら~」のシナリオ公開 第3回☆

今回は斧爆弾さん演じる高野悠輔との甘いあま~い時間から一部分をお届けです!

彼とあつい夜を過ごした翌朝。
彼はあなたのために、朝から朝食を作ってくれている。

===

朝食の良いにおいが漂う部屋―――。

悠輔「起きろー。飯、できたっすよー」

彼はあなたを起こそうと、布団の上から優しく起こす。

悠輔「せんぱーい? せっかくオレが作ったのに食わないのー?」

あなたは睡魔に勝てず「あと5分」と彼におねだり。

悠輔「どんだけ寝起き悪いんすか。飯、冷めるって」

彼は布団の上から強めにあなたを揺さぶる。
それでも起きないあなたに彼はしびれを切らし、

悠輔「だーもー! ほんと家だとだらしない!起きてくださっ…」

と言って、布団を引きはがすが、あなたの寝間着の胸元が空いており、昨晩つけたキスマークが目に入る

悠輔「あっ…」

彼はどこを見たら良いかわからず、ドギマギしている。

悠輔「あ…先輩…その…」

そんな彼の様子を不思議に思うあなた。

悠輔「ちょっと…む、胸元……」

彼に言われて、胸元を見てキスマークに気付くあなた。

悠輔「キスマークって、そんな目立つんだ…。すいません。昨日、なんか夢中で…俺、加減とかよくわかんなくて……」

悠輔「痕すげえついてる…なんか恥ずかしいすね…」

「つけた本人が照れないでよ」と彼を諭すと、

悠輔「いやだって…。そういうのって…なんか明るいとこで見ると…やらしいっつか……。…俺、もう我慢できな…ぶっ」

そういってベッドに上がろうとする彼。
そんな彼をあなたは彼に顔に手を当てて静止させる。

悠輔「っ…なんでですか」

ごはんがさめてしまうというあなたに彼は――

悠輔「んなの…」
悠輔「飯より、先輩が食べたい――」

そういって、彼はあなたと深いキスをかわすのだった―――。

===

今回のシナリオ公開はここまで!
「かれピロ」第1弾~第3弾連動購入特典の応募締切は【2014年9月1日(月) 消印有効】です。
特典は9月末頃より順次発送予定です。

カゲキ度控えめ、糖度たーーーーーーっぷりの連動購入特典をお楽しみに☆

※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ