「かれピロ」 第1弾~第3弾連動購入特典 sweet morning ~目覚めても、彼の腕まくら~ シナリオ公開(3)
- 2014年08月13日
- 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ
- シナリオ, シナリオ公開
お待たせいたしました!!
今回は「大好きな彼とHして腕まくらでピロ―トークされちゃうシリーズ」連動購入特典「sweet morning ~目覚めても、彼の腕まくら~」のシナリオ公開 第3回☆
今回は斧爆弾さん演じる高野悠輔との甘いあま~い時間から一部分をお届けです!
彼とあつい夜を過ごした翌朝。
彼はあなたのために、朝から朝食を作ってくれている。
===
朝食の良いにおいが漂う部屋―――。
悠輔「起きろー。飯、できたっすよー」
彼はあなたを起こそうと、布団の上から優しく起こす。
悠輔「せんぱーい? せっかくオレが作ったのに食わないのー?」
あなたは睡魔に勝てず「あと5分」と彼におねだり。
悠輔「どんだけ寝起き悪いんすか。飯、冷めるって」
彼は布団の上から強めにあなたを揺さぶる。
それでも起きないあなたに彼はしびれを切らし、
悠輔「だーもー! ほんと家だとだらしない!起きてくださっ…」
と言って、布団を引きはがすが、あなたの寝間着の胸元が空いており、昨晩つけたキスマークが目に入る
悠輔「あっ…」
彼はどこを見たら良いかわからず、ドギマギしている。
悠輔「あ…先輩…その…」
そんな彼の様子を不思議に思うあなた。
悠輔「ちょっと…む、胸元……」
彼に言われて、胸元を見てキスマークに気付くあなた。
悠輔「キスマークって、そんな目立つんだ…。すいません。昨日、なんか夢中で…俺、加減とかよくわかんなくて……」
悠輔「痕すげえついてる…なんか恥ずかしいすね…」
「つけた本人が照れないでよ」と彼を諭すと、
悠輔「いやだって…。そういうのって…なんか明るいとこで見ると…やらしいっつか……。…俺、もう我慢できな…ぶっ」
そういってベッドに上がろうとする彼。
そんな彼をあなたは彼に顔に手を当てて静止させる。
悠輔「っ…なんでですか」
ごはんがさめてしまうというあなたに彼は――
悠輔「んなの…」
悠輔「飯より、先輩が食べたい――」
そういって、彼はあなたと深いキスをかわすのだった―――。
===
今回のシナリオ公開はここまで!
「かれピロ」第1弾~第3弾連動購入特典の応募締切は【2014年9月1日(月) 消印有効】です。
特典は9月末頃より順次発送予定です。
カゲキ度控えめ、糖度たーーーーーーっぷりの連動購入特典をお楽しみに☆
※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。