Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~ 人気第1位:配達員 シナリオ公開(1)

  • 2017年08月21日
  • petit

大変おまたせいたしました☆

土門熱だらけ~ちょと大胆になって~ 第1位:配達員 編のシナリオ公開を開始☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!

 


Part.1「明るい人」

「あ、こんにちは!」

聞き慣れた声に顔を上げると、深い青色のユニフォームを着た人が爽やかな笑顔で立っていた。その人は間宮さんと言って、この辺りを担当する配達員だ。

「おでかけですか?」
「はい。あ、もしかして何か来てますか?」
「うーん……お姉さん宛ての荷物は、と……ちょっと確認しますね」
「あ、大丈夫です。出かける所だし……すみません」

軽はずみに言ってしまったことに申し訳なく思っていると、間宮さんがじっと私を見た。

「もしかして……デートですか?」
「!?」
「あ、当たりました? そりゃそんな可愛い格好してれば、好きな人に会いに行くのかなーって思っちゃいますよ」
「そう、ですか……?」

間宮さんは笑顔のまま話を続けて荷台の扉を開けた。
たしかにデートなのだけど、今日は多分別れ話になる。そう思っていた私は、反応に困っていた。

「……あ。僕、なんか余計なこと言っちゃいましたかね……すみません!」

謝らなくてもいい。間宮さんの予想は当たっているが、すれ違いが多くてもう駄目だと思っている。私は間宮さんにそう答えた。しかし、間宮さんは、私を励ますようにもう一度笑った。

「彼も、彼女さんがこんなにオシャレして来てくれたら喜びますよ。僕が言うんですから、絶対です!」
「……ふふっ、何ですか、それ」

自信満々の間宮さんの笑顔に、憂鬱だった気分はどこかへ消えてしまった。玄関を出た時は重かった足取りも、その表情と言葉でいつの間にか軽くなっていた――。


本日の公開はここまで!次回の更新をお楽しみに!

2017年9月27日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」
出演:土門熱
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ