Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】土門熱だらけ 人気第4位:ポケドラ配信限定 犬 イントロダクション公開

  • 2017年08月18日
  • petit

9月27日に発売となる、「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」のプロローグを公開致します!

今回は人気第4位「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」 犬のイントロダクションを公開!
(※犬と飼い主編は、ポケット★ドラマCD限定配信です)


ジョンと出会ったのはイベント会場の片隅だった。その一角は区のボランティア団体らしく、動物たちの里親探しをしていた。様々な理由で飼い主と離れてしまった犬や猫たちが、どこか寂しそうに行き交う人間を見つめていた。その中で小さな体を動かして自分を大きく見せようとしている子犬がいた。それがジョンだ。自分は負けない、強いんだと言っているみたいで、気づいた時には私はその子犬を撫でていた――。

ご主人様と出会って、オレは『ジョン』と言う名前をもらった。ご主人様は温かくてすごく優しかった。寂しくて悲しかった記憶は薄れて、オレはただ幸せに包まれていた。それと同時にオレはご主人様に近づく人間があんまり好きじゃなかった。ご主人様が取られそうで、たまらなく不安になったんだ。

――オレが人間なら、ご主人様とずっと一緒にいられるのかな。
――オレが人間なら、オレがご主人様を守れるのかな。
――オレが人間なら、ご主人様にオレの気持ちを伝えられるのかな。

ご主人様にちゃんと伝えたいことがたくさんあるんだ。
毎日毎日そんなことを思っていたら、眠っているときだけ、願いが叶うようになった。眠っているときは、オレは人間になっていて、ご主人様を守ってる。ご主人様よりも大きくて、ご主人様よりも力があって……。だけど、目が覚めるとオレはいつもの姿で、すごく悲しくなった。

――神様、お願い。オレを人間にして。ご主人様の傍にいたいんだ……。


今日の更新はここまで!
次回の更新をお待ちください!

2017年9月27日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」
出演:土門熱
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

※製作上の都合により、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ