Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~ 王子編 シナリオ公開(5)

  • 2017年03月28日
  • petit

大変おまたせいたしました☆

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第1位:王子 編のシナリオ公開を更新☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!

 


【SAMPLE入り】王子_トリミング済

王子の部屋の壁が開いて、地下に続く道を辿るとそこには小さいけれど立派な部屋があった。まるで王子のために誂えられたような、そんな部屋だ。何故こんな部屋があるのだろう。
その疑問はすぐに解消される。絶望とともに。

「万が一の時のために、王族は自分の部屋に隠し部屋を持っている。君には、ここにいてもらう」

鉄製の扉が閉まり、私は王子の言葉に背筋を凍らせた。

「どう、して……」
「そんなの、君を誰の目にも触れさせないために決まってるじゃないか」

私は震える足で王子から距離を取った。けれど、そんなものは無意味なものだと、すぐに現実を突きつけられた。

「そんなに怯える必要はないよ。だって……ここには俺しか来ないから……ここで……俺のことしか考えられなくしてあげる……」

王子に捕まった私はベッドに押し倒された。王子は興奮した様子で私に伸し掛かる。

「はぁ……やっと君を抱ける。君の全部をこの手に出来る。この日を……どれだけ待ち焦がれたか……」
「や、めて……」

私の小さな拒絶に、王子は耳を貸さない。私を洗脳するように優しく甘く囁く。

「安心していい……すぐに君も俺を求めるようになる……だって君は俺に、こうされることを本当は望んでるから……」

王子は私の額や頬に愛し気にキスを繰り返す。そして唇が触れそうな距離で囁く。

「さあ、力を抜いて……怖がらないで……優しく、愛してあげるから……んっ……」


 

続きが気になる方はぜひ!製品版をご購入ください☆

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ