Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~ 王子編 シナリオ公開(2)

  • 2017年03月25日
  • petit

大変おまたせいたしました☆

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第1位:王子 編のシナリオ公開を更新☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!

 


【SAMPLE入り】王子_トリミング済

今日は指示されている時間に王子の部屋の掃除に行くことができなかった。人手が足りなくて、先輩に広間の清掃を頼まれたのだ。
王子は私を見つけると溜息交じりに担当場所を指示した意味がないと漏らした。私は何故かその一言に恐怖を感じて、ただ頭を下げた。

「申し訳ございません……」
「いや、いいよ。まだ数日だけど……」

そこで言葉を区切ると王子は距離を詰めて、私の手を取った。

「うん、大分良くなったね。ずっと外での作業ばかりで君の手はあかぎれが酷くて見ていられなかった……」
「お、王子様には感謝しております」
「そう……感謝してくれてるんだ? でも、俺の部屋にいなかった。俺、君には俺の部屋を掃除するように命じたはずだよね?」

王子の声がまとわりつくように響く。私は必至に弁解をした。今日は人手が足りなかったのだと。すると王子はそれなら仕方ないね、と呟いた。私の中で安堵が広がる。そう思った瞬間だった――。

「……なんて、言うと思った?」

あっと言う間だった。王子の手が伸びて、私を抱き寄せたかと思うとその声は低く冷たく耳元で囁かれた――。


 

続きが気になる方はぜひ!製品版をご購入ください☆

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ