Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての♡編~ 生徒編シナリオ公開(3)

  • 2017年03月13日
  • petit

大変おまたせいたしました☆

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第3位:生徒 編のシナリオ公開を更新☆
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!


【SAMPLE入り】優等生_トリミング済
補習が何日か続いたある日、森口くんがまた保健室に籠り始めた。私は担当している授業を終えてそこに向かっていた。
少しは改善されたかと思っていたけど、抱える悩みが深いようで、ひどい寝不足らしい。何度も悩みがあるなら聞くし、力になると伝えているけどその一点に限って、森口くんは頑なに口を閉ざしていた。

「ねえ、本当に何か悩んでるなら言って?」
「悩みなんて……先生が気にすることじゃないですから」
「でも……」
「俺の悩みなんて、知ったら引きますよ、きっと……」

消えそうな声で呟かれた言葉。私は聞き返したけど、森口くんは笑ってなんでもないと言った。そして話を切り替えるように控えめな笑顔を見せる。

「そうだ……今日もまた補習、お願いしてもいいですか?」
「あ、そのことなんだけど、今日は会議があって……」
「そう、なんだ……。まあ、そうですよね。先生も他に仕事あるだろうし……」

明らかに声のトーンが落ちた。がっかりさせてしまった。当然と言えば当然かもしれない。あの日以来、よく森口くんとは空き教室で勉強と雑談を繰り返していたのだから。
一度目の補習から、毎日。その時間の間だけ森口くんは自分を出せているようにも見えていた。きっと今日も楽しみにしてくれていたのかもしれない。
せっかく前向きになりつつあったのに。私はすぐに森口くんに声をかけた。

「明日は大丈夫だから」
「わかりました。じゃあ、明日……」

弱弱しく笑った森口くんを気にしながら、私はその場を後にした。


 

発売まであと少し!

楽しみにおまちください!!

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ