Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】佐和真中だらけ~彼とはじめての♡編~ 生徒編シナリオ公開(1)


大変おまたせいたしました☆

佐和真中だらけ~彼とはじめての~ 第3位:生徒 編のシナリオ公開を本日より開始します★
シナリオを担当してくださった、正海春人先生が読みやすく、小説風に書き換えてくださってます!


【SAMPLE入り】優等生_トリミング済
私が受け持つクラスにいる男子生徒、森口優太くん。控えめで目立たないけど、素直で成績も良い生徒だった。そんな印象が変わったのは新学期が始まって間もなくのことだ。授業中に体調不良を訴えて席を立つのは何度目だろう。授業中に行う小テストの結果も良くない。心配しながら森口くんを見ていると、やはり今日も席を立った。
ホームルームが終わっても森口くんは教室に戻ってこない。これもいつものこと。部活動の終わりをしらせるチャイムが校内に響く頃に、森口くんはそっと保健室から出てくるのだ。

「森口くん」
「先生……」

私の顔を見るなり、森口くんは視線を泳がせる。この目の動きも最初に比べるとだいぶ変わった気がする。最初は怒られるかもしれない、という不安。そして今はどこか恥ずかしそう。

「すみませんでした……先生の授業中に」
「いいのよ。熱は? まだあるの?」

額に触れると森口くんは慌てる。その反応が少し可愛かった。
ただの寝不足だと言った森口くんはたしかに熱もなく体調も問題なさそうで、私は補習をしないかと声をかけた。


 

発売まであと少し!

楽しみにおまちください!!

※製作の都合上、収録内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

sawamanaka_book_P1-P4_ol_cs5

2017年3月24日発売予定
あなたの1票で収録エピソードが決まる!
○○だらけシリーズ
ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての♡~」
出演:佐和真中
ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ