Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】ドラマCD「いじわる❤えっち」シナリオ公開第6回目!

  • 2016年01月26日
  • petit

ドラマCD「いじわる❤えっち」が明日発売となります!
そこで、収録シナリオを、発売に先駆けて一部公開しちゃいます☆

シナリオ公開第6回目は、
ステラワース限定版収録、ガン・ジョーさんが演じて下さった“義理の弟”です!

夫の留守中に義弟と関係を持ってしまった“あなた”。
イケないことだとわかっていても、
彼の熱を忘れられない“あなた”は、今日も夫の留守中に彼を家へ呼び出して――

===

「やあ、義姉さん、連絡ありがとう。
忙しくなんてないから、気にしないで。
それで、今日はなんの用? 電話じゃ教えてくれなかったよね」

夫が海外へ出張に行っていることを告げる“あなた”。

「へえ、今日は兄さん海外出張中なんだ。
朝から空港まで見送りに行ってきたの。それは、お疲れ様」

「それで、心細いから俺を呼び出したんだ……。
この辺りは静かでいい所だけど、
夜は確かにひとけが無くて危ないからね。
俺は用心棒ってことかな?」

“あなた”は、彼からの質問に答えられない。

「……とは言ってみたけど、ホントの理由はなんなの?
言ってみなよ、義姉さん。
さっきの理由は、建前なんでしょ?」

“あなた”は、彼に「もう一度抱いてほしい……」と懇願する。

「よく言えました。そうだよね。
以前、自分を強引に抱いた相手を夫の留守中に呼び出すなんて、
またそうなるのを期待してる以外に考えられないし」

彼はそういうと、“あなた”の傍へ近づき、

「でも、あれからそんなに経ってないよ。
そんなに俺のものが気に入っちゃった?」

直接的な表現に、顔を赤くする“あなた”。

「今日はどうする?
今日はベッドでゆっくりしたい?じゃあ、寝室までお姫様抱っこしてあげるよ。」

そういうと、彼は“あなた”を簡単に抱きかかえ、ベッドへと移動する。

「はい着きましたよ、お姫様。
次は、お着替えを手伝いましょうね」

“あなた”をベッドへ下ろすと、器用に服を脱がしていく彼。
そして、既に下着が濡れていることに気がづいた彼は――
===

本日のシナリオ公開はここまで。
続きは、CDを楽しみにお待ちください♪

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」

ijiwaruH_jacket

出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ