Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】ドラマCD「いじわる❤えっち」シナリオ公開第5回目!

  • 2016年01月25日
  • petit

ドラマCD「いじわる❤えっち」が発売まで、1週間をきりました!
そこで、収録シナリオを、発売に先駆けて一部公開しちゃいます☆

シナリオ公開第5回目は、
和音さんが演じて下さった“研修医”です!

研修医の彼と久しぶりに会った“あなた”。
久しぶりの逢瀬に期待する“あなた”だけど、
彼から、身体を調べさせてほしいとお願いされる。
聴診器をあてられた“あなた”は診察だとわかっていても、身体が反応してしまい――

===

「ん……心音がやけに早いな。
もっと詳しく調べる必要があるから、ブラも取ってくれるか?」

彼からそうお願いされたが、既に反応してしまっている身体を見せたくない“あなた”は、
躊躇する。

「なにを恥ずかしがっているんだ。
これは診察なんだから、素直に医者の言うことに従いなさい。
それとも、何かいやらしい事と勘違いしているのか?」

そう言われると、脱がずにはいられない“あなた”は、下着を外す。
しかし、直接触れられる刺激に耐えられない“あなた”は声をあげてしまう。

「どうした? 胸の先端に聴診器が触れるたびに声を出されては、
心音が聞こえないだろう。
それとも、我慢できないほど感じるのか?
心配だな。異常がないか触診して調べてみよう」

彼は、そういうと直接“あなた”の胸を触り、

「胸の突起が堅くなっていることを除けば、異常はないな。
肌もしっとりと汗をかいて、僕の指に吸い付くようだ。
そんなに切なげな声を上げて……」
「呼吸が乱れて体温も上昇しているようだし、
これはさらに詳しい検査が必要だな」

そういうと、彼はもっと注意深く“あなた”の身体を調べていく――
===

本日のシナリオ公開はここまで。
続きは、CDを楽しみにお待ちください♪

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」

ijiwaruH_jacket

出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ