Velvet Vice

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧

【petit】ドラマCD「いじわる❤えっち」シナリオ公開第4回目!

  • 2016年01月21日
  • petit

ドラマCD「いじわる❤えっち」が発売まで、約1週間となりました!
そこで、収録シナリオを、発売に先駆けて一部公開しちゃいます☆

シナリオ公開第4回目は、
上河創さんが演じて下さった“IT系ベンチャー企業の社長”です!

“あなた”はパーティーで出会ったIT系ベンチャー企業の社長の彼の家へ招かれる。
大きなお城みたいな、タワーマンションの最上階には、
窓ガラスいっぱいに、夜景が広がっていた。
でも彼にとっては、100万ドルの夜景よりも、“あなた”の身体の方が魅力的みたいで――

===
彼の家

「どうぞ。遠慮しないで寛いでくれ」
「男の一人暮らしだから、とりたてて華やかさはないが……」
「唯一自慢できるのが、ここからの夜景なんだよ」

そういうと、彼はカーテンを開ける。

「見てごらん。東京が一望できる。最高の眺めだろう? まるで光の洪水だ」

「こっちにおいで。このソファからでも、夜景は充分楽しめるから」

彼は、“あなた”を自分の隣に来るように誘う。
だが、“あなた”は窓から見える夜景に釘付けで……

「あまりに綺麗すぎて、窓から離れられない?」

その様子を、彼は微笑ましく思う。
だが、彼は夜景よりも、“あなた”を楽しみたいと思い、

「こっちにおいで。ほら」

再度、“あなた”を自分のもとへと呼ぶ。
“あなた”は、彼の隣りへ座ると、
窓ガラスには、“あなた”と彼の姿が写っていた。

「いい子だ。窓を見てごらん。真っ暗な中にきみと私の姿が映って、鏡みたいだろう?」

窓を見た“あなた”が少し恥ずかしがると、

「……恥ずかしがることはないよ」

そう言い、彼は“あなた”へキスをし、
そのまま“あなた”の服へ、手をかける。

「何をしているんだ、って……(笑)。きみの服を脱がせている。
こうやって、ワンピースのファスナーを下ろして。
こないだ味わった甘い果実をもう一度味わわせてくれ」

“あなた”のワンピースのファスナーを下ろしきると、
彼は“あなた”の胸へ口づけをする。

「やはり、世界一美味しい果実だ。
一刻も早くきみを抱きたくて仕方がないんだが、それは私だけなのかな?」
===

本日のシナリオ公開はここまで。
続きは、CDを楽しみにお待ちください♪

※製作の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

2016年1月27日発売予定
「いじわる❤えっち」

ijiwaruH_jacket

出演:河村眞人、バンジョー鯉乃助、繁田半兵衛、伊藤ヒロ、高柳了、ガン・ジョー、
上河創、和音

ご予約はこちら
ステラワース限定版のご予約はこちら

LINEで送る
Pocket

Velvet Voice(ベルベットボイス)レーベルリリース一覧
ページのトップへ